09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

モンク63才 in ゼオルム火山 

Posted on 21:00:00

いつも出掛けていることが多いので、帰宅時間が遅くなってしまう日曜日ですが、早い時間に自宅にいる日は、某フレさんに固定PTでLv上げに誘っていただいています
レベルシンクのおかげで、欠員がいても野良募集でメンバーを揃えて決行できるので、その辺は便利になってきましたね(^-^)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

ちょっとだけモンク 

Posted on 23:00:00

先日のコリブリの試し狩りに続いて、この日は某フレを拉致して格闘弱点の敵を選んで狩ってみました
金曜日なので、LSでリヴェーヌツアーをやったあとで、あっちこっちをフラフラ・・・

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

ミリオンギルを狙え! 

Posted on 21:00:00

某フレの詩人様とペアでLv上げをしていたMyモンク(Lv62)なんですが、詩人様が『飽きたっ(-_-;)』・・・とか言ってて、ここのところしばらく中断したままでした
この日、久しぶりに、サンクションボーナス目当てでこそっとワジャーム樹林のコリブリ(LesserColibri)を2人でつついてみることにします

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

赤い眼のモンク 

Posted on 21:00:00

朝起きて鏡を見たら、右目の右半分が"真っ赤か~"でした(汗)
前日の夜までは全然OKだったので、夜寝ているうちに充血しちゃった模様
でも、別に痛いわけじゃないし、目もちゃんと見えます
目薬でもさしてそのまま放っといても良かったんですが、自分はコンタクトレンズを使っている関係でちょっと心配だったので、『眼医者に通院する』という大義名分を手に入れて堂々と午後から早退しました(^-^;

さて、ヴァナ・ディール
昼間の内からログインしてもやることないんですが、ちょうどビシージが来そうだったので、モンクでアルザビに待機して昼寝モードに入ります(-_-)zzz

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

とほほイベント? 

Posted on 22:00:00

人多し でも誘われない 月曜日φ(..)(字余り)

ほとんど参加者がいないんじゃないかってくらい不人気の某公式イベントっぽく川柳で記事を書き始めてみましたφ(..)
相変わらず記事の書き始めに四苦八苦しているMiyamiyaです(-_-;)

前フリのとおり、先日から公式イベントで『銀河祭』が始まってますが、他のブロガーさんもほとんど記事にしていないし、やっぱり人気が無いのかしらん?
初日にリンクシェルコミュニティにログインして、他所のLSの掲示板も読みに行ってみましたが、やっぱり"オフィシャル"スレッドすらたっていないLSも多いですね(汗)
(その後、途中経過とか発表しちゃってあおってますけど)
この公式イベントの発案者は、全てのFFユーザーがリンクシェルコミュニティにログインする/してると思ってたんでしょうか?
もし、リンクシェルコミュニティにログインするユーザーを増やしたいだけのイベントだったとしたら、『トホホ』な結果に終わりそうです

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

今日のガァィディ~ンさん事情φ(..) 

Posted on 20:00:00

日曜日なのでマッタリやろうと思っていたんですが、夕飯落ちから戻ってみるとLv60近辺でジョブも人数もそこそこ揃ってますよっ(☆_☆)
こりゃあモンクのLv上げをやるっきゃないぜ
フレの詩人さんの夕飯戻りを待って、速攻でサチコメ書かせて書いていただいて、誘われ待ち( ̄。 ̄)y-~~
相変わらず、サチコ書き→即お誘い/tell の超高速コンボですよ(汗)


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

USBメモリー洗っちまった(汗) 

Posted on 20:00:00

休前日で長時間プレイ(モンクのLv上げ)が期待できるので、張り切ってログインしたこの日
夕飯食べて洗濯済ませて、準備万端だぜ hehehe
・・・とか思っていたら、ポケットにUSBメモリー入れたまま洗濯機まわしちまいましたよっ(汗)
USBメモリーのフタを開けて、半日乾かしておいてからPCに挿してみたところ、とりあえず動きますねぇ(汗)(汗)
あ、あぶねぇ(汗)(汗)(汗)
確かに暑い日が続くんですが、無意味に(汗)(汗)だったこの日です

さて、ヴァナ・ディール
いくら金曜日だからといって、それは早過ぎるだろっww・・・な、19時半頃にログイン
でも、倉庫キャラを巡回しているうちに、20時まわっちゃいましたけどね(^-^;;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

