07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

目指せ、ヘキサストライク(違っ 

Posted on 15:00:00

珍しく、2日続けてBlogの記事をアップしていたりするMiyamiyaです、コンバンワ(^^;;
大したことやってなくてネタに困ってるのは相変わらずなんですが、5~6行の記事でもいいので毎日アップしていこうと心を改めた今日この頃です('◇')ゞ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ペット狩りin新市街 

Posted on 21:00:00

ちまちま上げてきた黒魔もLv66になって、ビビキー湾あたりで2人でやってると、ちょっと物足りない感じです
マムークの小竜狩りも、"強"が増えてきたしな
そんなワケでLv的にはちょっと早いんですが、ムバルボロス新市街のペットを狙ってみることにします

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

なんちゃってペット狩り 

Posted on 19:00:00

以前からちょこちょこやってたんですが、真面目に記事にする機会がなかった黒魔Lv64のペット狩り
狩ってるのはペットじゃなくて竜騎士の引き連れている子竜なんですけどね(^-^;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

サチコメ書く派?書かない派? 

Posted on 15:00:00

この日は、9月に休日出勤した振替えでお休みになって『やっほぉ~いヽ(´ー`)ノ』だったMiyamiyaです
いつもの休日のように昼過ぎまで寝ていて、ちょうど午後から来襲したトロール傭兵団のLv8ビシージで、暗黒魔法スキル上げとかしながらまったり時間を過ごしていました

さて、せっかくの平日休みなので、いつも混み混みで場所取りが大変なビビキー湾のゴブ・ペット狩りに黒魔(Lv61)で出動しますよっヽ(`Д´)ノ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ペットでテスト 

Posted on 23:50:00

帰宅→夕飯→寝落ち・・・の生活パターンに、どっぷりハマッっちゃってるMiyamiyaです(-_-;)
この日も、活動し始めたのが0時を回って1時近くになってからだったので、これといったこともできません(汗)
そこで、先日買い損ねたサンダガⅡを競売で競り落として、いつものビビキー湾のペット狩りポイントへ
サンダガⅡの、実戦投入テストだけして寝よっと

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

サンダガⅡの代償 

Posted on 19:00:00

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先週あたりから新しいBlogの記事をアップする時間が夜(19~20時頃?)になっています
それまでは、昼休みに原稿の校正やって記事のアップをしていたんですが、先週から勤務先のプロキシサーバーにWebフィルターが設定されちゃってBlogへの書き込み制限が掛かってしまいました
おかげで、昼休みに記事のアップができなくなってしまいましたよっ(ちぃっw

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ビビキ~の住人 

Posted on 23:50:00

火曜日なので、いつもは21時集合でリンバス攻略なんですが、目が覚めたのが0時とかなMiyamiyaです(=_=)
『ちょっと仮眠しとこっ(^-^;;』・・・な作戦がまるで通用しませんね
それでもコソコソッっとログインしたら、そこはビビキー湾でした

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

