09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

召喚士、始めました_〆(゚▽゚*) 

Posted on 00:50:47

どもどもっ、ご無沙汰してまっす!
タイトルの通り、召喚士やり始めましたよ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

れべら~げ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

ペンタマスゥィ~ン 

Posted on 22:00:00

さて、Blogの"プロフィール"のところをマメに見ていただいている方は気付かれていると思いますが、この日戦士がLv75になりました(祝)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

寒いっスねぇ・・・ 

Posted on 12:00:00

タイトルのまんまですが、寒いですねぇ(*´Д`*)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

真面目な?メリポ 

Posted on 21:00:00

この日は金曜日で、本当だったらLSでENMツアーとか行くんですが、風邪で寝込んでいたメンバーもいたせいでちょっとENMには人数が足りず、急遽メリポに行くことになりました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

上陸、ヘディバ島 

Posted on 20:00:00

ヘディバ島・・・という発音で正しいのかわかりませんが、初めて行ってきました
アルザダール海底遺跡群を経由して行ったんですけど、PTの人の後をくっついて連れて行ってもらったので、『もう一度行けw』・・・とか言われると非常に困ります(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

今さらレベルシンク(*´Д`*) 

Posted on 22:00:00

ここのところ、凄い勢いでシフのLvを上げているLSの女史に拉致されて引き連れられて、レベルシンクを体験してきました
毎回、魔道士不足ということで、赤魔で行っていますが、おかげで地味にメリポが貯まっています(*^-^*)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

サポ間違えてません(^-^; 

Posted on 21:00:00

踊り子のれべら~げ2日目のこの日ですが、東ロンウォールで"初"ドレインサンバ

┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛

相変わらず、 踊/か という謎なサポで出撃です
今週も他のプレイヤーから、『やぁだ、あの人サポ間違えてるわょ(苦笑)』とか思われてたんでしょうか(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

