07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ここでハズレを引いてもo(ToT)o 

Posted on 22:00:00

久しぶりに、リヴェーヌサイトにENMをやりに逝って行ってきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ぼちぼちENM 

Posted on 21:00:00

これもあまり記事にしてませんが、毎週金曜日はLSの面子を誘って金策目当てでwENMとかにチャレンジしています

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

どなたか、秋石売ってくださいまし(泣) 

Posted on 17:00:00

のっけから、しょ~もない告知ですみません(-_-;;
『秋石を売ってあげてもいいよ(´з`)y-~』・・・という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい
その他詳細は、この記事の最後に書いておきます

さて、本題に入りますが(汗)、今週懲りずにENM"掌中の珠"に行ってきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

ソウルメヌメヌ、恐るべし 

Posted on 17:00:00

先日、某BlogでヴァズのENMの攻略記事が載ってるのを見つけました(☆_☆)
ENM"掌中の珠"を狩人(+詩人)で攻略する内容の記事なんですが、Blogネタにもってこいの内容なので(ぉぃw)、面白そうな内容なので、自分も挑戦してみることにします

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

いつものヤツ(-_-;; 

Posted on 21:00:00

久しぶりにLSのメンバーが揃って、みんなでリヴェーヌツアーですよ・・・な、この日
前日のうちに、黒/赤ソロで通過トリガーの巨大な鱗は取ってあったんですが、勤務先でグズグズしていたら21時近くになってしまいました
コソッと勤務先のPCでフレンドリストプラスに繋いでみたら、忍者女史が既にログイン済み(汗)


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

水→ドドォ~ン→排出(-_-#) 

Posted on 21:00:00

この日は、LSでアトルガン・ミッションをやる予定だったんですが、マラソン担当の居候忍者さんが寝落ちダウンしてしまい、次週(9/14)に延期になってしまいました
それなので、リヴェーヌ・ツアーだけやることにします
集まってくれたメンバーは、自分(赤)+隊長(侍)+リアル食いしん坊美人姉妹(黒)(黒)の4人


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

作戦会議不足(汗) 

Posted on 22:00:00

金曜日なので、LSでリヴェーヌ・ツアーをやってきました
某フレが最近在宅でバイトを始めたらしく、連日徹夜でMacを操って仕事をこなす気合の入れようです
急ぎの時は、メールを送るなりログインしているリアル妹さま経由で連絡がつくのでかまわないんですが、あんまりがんばり過ぎたせいか、体調も崩しがちらしいですよ?
無理しすぎて、昨年突発性難聴で入院したの忘れているのかしらん(汗)?

さて、そんなワケなので、この日は3人(青黒赤)でリヴェーヌ・ツアーをスタートです

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

