09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

考察 断食芋虫 

Posted on 21:00:00

獣人印章BC(30枚)のヤツです
先日、LSでちょっと話題になっていたので、内容とか攻略とかの自分用wメモ書き〆(-_-

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ス~パ~ヒロイン 

Posted on 14:00:00

オリンピックも終わっちゃいましたねぇ
記事の下書きは先週のうちに済ませてあったんですが、なぜかアップが遅れて今日になってしまいました(汗)

今回は時差の関係で、TV放送が朝~昼の時間帯だったこともあり、お昼休みに携帯のワンセグで中継を観たりしてました
女子フィギュアは、時間が合わなくて例の2人の競技をリアルタイムで観ることはできませんでしたけどね

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

廃墟で・・・ 

Posted on 23:00:00

遅い時間に、コンバンワッ
激しく非タイムリーな話題ですがw"廃墟で待つ者は(石の見る夢)"のBCに行ってきましたφ(・・*)ゞ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

金策なのか?・・・inホルレー 

Posted on 02:00:00

LSの隊長に誘ってもらって、獣人印章BC"光る眼"攻略に参加してきました
3戦だけのつもりでハズレたり(ちw)負けたりして(汗)結局5連戦しましたけど、夜中の0時回ってからのスタ~トだったんで睡魔とも戦ってたぜい(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

バスドラゴンヽ(;´Д`)ノ 

Posted on 22:00:00

三ヶ国ミッション中盤のヤマ?
そして、FFXIを始めたプレイヤーがおそらく初めて経験するであろうBC戦・・・"三大強国"を、お手伝いでやってきました
今まで自分の時も含めて何回もやっていますが、"バスドラゴン"は初体験だったり(^_^;


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

会議は踊る・・・でウハウハ? 

Posted on 21:00:00

やっと、昨年分の記事が書き終わるぜ hehehe (^_^;)
・・・なMiyamiyaです、コンバンワ
前々から参加のチャンスを狙っていたんですが、獣神印章BC『会議は踊る』のシャウトがあったんで、参加してきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

天の恵みか、日頃の行いか?  

Posted on 16:00:00

ネタがねえよっ、困ったよぉ・・・なMiyamiyaです、コンニチワ
ここのところあんまり目新しいことにチャレンジしてないので、ネタが無くて困ります(^_^;)
そこで、金策するつもりはなかったんですが、結果として『デヘヘッ(*^-^*)』だった印章BCのことでも書いてみたいと思いますφ(..)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

