09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

アポリオンSE→テメナス東 

Posted on 23:00:00

前日深夜に下書きしたBlogを、翌日昼休みに校正してアップしようとしたら、誤字脱字が多くて(汗)(汗)なMiyamiyaです(-_-;;

今日のリンバスはアポリオンSEの予定だったんですが、既に現地でSE待ちしているアラが2組φ(..)
遅れて参加のメンバーも、BC前で揃って総勢12名 忍戦戦暗シ黒 黒黒赤詩詩白 になりましたが、さてどうしたものやら・・・

ちなみに今日のBlogのサブタイトルは、"アバターを引き当てまくるリダw"


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

財宝クエとレベル6ビシージ 

Posted on 23:00:00

この日は帰宅時間遅めだったこともあり、近所のコンビニに寄ったら弁当が売り切れ状態でした(-_-#)
仕方ないので、ちょっと離れた店舗まで"遠征"して夕飯を(σ ̄ー ̄)σ
いつも夕飯はコンビニ弁当で済ませているMiyamiyaです(^-^;;


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

レベル6ビシージ、初見参 

Posted on 15:00:00

日曜日だったんですが、完全マッタリモードで過ごしていました
貯め込んでしまった認識票を使ったり、週末の"週刊スウィフトベルト"の準備で、ミザレオ海岸のFomorをしばいて恨みを貯めたりとか・・・


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

カッパ?(謎) 

Posted on 12:00:00

土曜日なので、リンバス(テメナス中央塔2F)に行ったりもしたんですが、これといったネタ的話題も無かったので、ノマドモグロッドの話を・・・φ(..)


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

第一回スウィフトベルト取り 

Posted on 22:00:00

随分以前から話だけはしていたのですが、やっと実現に漕ぎつけた"プロジェクト・スウィフトベルト"
Lv50装備に身を包んだメンバーが、続々礼拝堂前に集結します
希望者&お手伝いを含めたメンバーは、忍忍暗赤白・・・


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

フォモルのうらみ貯め 

Posted on 23:00:00

本当は"溜める"って字が正しいのかもしれませんが、気分的には"貯める"でしょうか?(-_-;)
礼拝堂でのスウィフトベルト取りを明日に控え、この日はミザレオ海岸とルフェーゼ野でFomorを狩りまくってうらみを貯めていました

それと木曜日なので、LSのメンバーが適当に揃ったところを見計らってリヴェーヌサイトの帝龍の飛泉へ


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

獣神印章BCに行きたいぞ~ 

Posted on 23:00:00

最近やっとTBP(トラックバックピープル)の設定の方法とかがわかって、他のBlogのここに↓更新情報を表示できるようになったMiyamiyaです(>.<)

おかげさまで、他のギルガメッシュ・サーバーのBlogからも読みにきてもらえるので、アクセス数が↑↑↑
でも反対に、身内の暴露ネタとか某氏のメイドカフェ好きネタとかが、書きづらくなっていたりしますけどねφ(..)(でも書くけどw)



-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

役に立たない目覚まし時計 

Posted on 23:00:00

火曜日なので、リンバスです
洗剤の購入可能時間は、おそらく22:30頃のはずφ(..)
シフでも狩人でも行ける準備をしとこ・・・とか思いつつ、リレイズアイテムが倉庫キャラに預けたままだったり
倉庫まで行って配送の手続きを済ませますが、集合時間までまだ1時間以上あるし、ちょっと仮眠しとこうかな(-_-)zzz
携帯のアラームを22時にセットして『おやすみなさぁ~い(-_-)zzz』


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

人魚の木乃伊 

Posted on 23:00:00

最初に見たときに、木乃伊=ミイラと読めなかった、かなり理数系人間寄りのMiyamiyaです(-ω-)
もしかしたら、ご存じないプレイヤーもいるんじゃないかというマイナークエの"獣人の財宝"クエ
この日はクエ用にアイテム集めをしてみました



-- 続きを読む --
クエスト  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

遅ればせながら、漆黒の柩とか 

Posted on 23:00:00

夜になって、LSの隊長が早めにリンバスから戻ってきたので、アトルガン・ミッションを進めました
以前、下調べもろくにせずにBC突入して負けて以来、ずっと放置したままだった・・・というより、すっかり忘れていた・・・のですが、先日のバージョンアップで追加ミッションが実装されたし、そろそろやっとこφ(..)


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

今日もコデックス 

Posted on 17:00:00

日曜日だというのに、昼過ぎまで寝ているMiyamiyaです(-_-)
この日は、今週末の"プロジェクト・スウィフトベルト"の下準備で、またトリガー取りにフォミュナ水道へ篭っていました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

テメナス中央塔3F 

Posted on 22:00:00

まとめ書きでスミマセン、今日のリンバスは↑でした
土曜日なので参加者が多く、総勢17名


 今日はプロト・アルテマ戦かいっw


・・・ってツッコミたくなるような戦力です(おぃw
戦力過多気味なので、これといった事故も無くBlogのネタがありませんが、余裕でクリアでした


GW-20061021-224643.jpg

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

なんちゃって黒魔 

Posted on 22:00:00

この日からヴァナディールはハロウィンのイベントが始まりました
どうせ毎年同じだろっ(-_-;)・・・とか思っていたんですけどね

昼休みにパンをかじりつつちょこっとネットで調べたところ、今年はウィッチハットとかいうアイテム貰えるらしいではありませんか!
ウィッチ(魔女)というからには、たぶん三角帽子っぽいデザインなんでしょうが、オ○チカルハットと同じグラフィックだったらイヤだなあ(爆)
この時点では、まだグラフィックの情報まで出回ってませんでしたが、あとで三カ国へ行ってチェックしなきゃφ(..)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

マメ×3 

Posted on 23:10:00

木曜深夜は、いつもの様にリヴェーヌのENM"燃ゆる高空"とワート取りです
ついでに、タブナジア・クエの"招かざる影たち"もφ(..)



-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

バージョンアップとか 

Posted on 23:00:00

今日はバージョンアップがありました
特に、侍さんは"強化"されたのかな?


 

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

引越し完了? 

Posted on 11:59:20

Blogの引越しが完了しました。
引越し前のジオログより自由度が高いんですが、設定項目も多くて大変でした


 旧アドレス http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ffvdgm
新アドレス(ここ) http://ffvdgm.blog74.fc2.com/


これからも、よろしくお願いします(^0^)/

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

