12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 02

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あっちこっちフラフラ 

Posted on 21:00:00

ガルレージュ要塞に寝泊りしてLv上げをしていたMyけもりん(Lv56~57)ですが、狙っていたAFの頭(ビーストヘルム)も手に入れられたので、他の狩場を探しに行ってみることにします


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

毛皮の帽子 

Posted on 21:00:00

ログインしたら、そこはガルレージュ要塞の焼却炉前(2門奥)でした
もしリアルでこんな所で野宿したら、焼却炉の余熱でヤケドしそうですけど・・・σ(^_^;)
さっそくインスニ掛けてコッファーの捜索開始だよっヽ(`Д´)ノ


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

野宿しちゃうよ( ̄。 ̄)y-~~ 

Posted on 21:00:00

寒い日が続きますね((´д`))
自宅でも勤務先でもそうですが、ト○レでしゃがんでいると辛いですよ(ぉぃ
それと自分のまわりでも、ちらほらインフルエンザの話を聞くようになってきたし、みなさんも風邪とかにはご注意を(^_-)b

さて、ヴァナディール
けもりんのアーティファクトの最後の1個になったビーストヘルムを手に入れるべく、ガルレージュ要塞に住み込み篭りますよっヽ(`Д´)ノ


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

5人で動物園 

Posted on 22:00:00

この日のリンバスは、先週の土曜日から延期になったプロト・アルテマ戦の予定が組まれていたんですが、相変わらずメンバーが揃いませんよっ(泣)
集まったメンバーは14名だったので、無理矢理突入しちゃおうかなんて話もあったんですが、よりによって肝心のナ/忍さんがいません(^-^;;


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ぐらぼ、どうしようかにゃ~・・・の巻 

Posted on 23:00:00

今日はちょっとマニアックな話題でごめんなさい(^-^;

何日か前の記事でも書きましたが、いつもFFXIをしているMy PC(ミヤくん4号)のグラフィックボード(ビデオカード)
ここのところ、けもりんばっかりやってたんでほとんど気にならないんですが、それでも『新規導入計画』は着々と進んでいますよっヽ(`Д´)ノ


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

もこもこ週間 

Posted on 21:00:00

本当は、週一ぐらいでモンクのLv上げもやりたいんですが、寄生いつもご一緒させてもらっている詩人様がリアル仕事が忙しくなったらしく、なかなかログインしてきやがりません(^-^;;
そんなワケで、しばらくはけもりん(Lv55)でもやって遊ぼうかな?



-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

ツフ出動('◇')ゞ 

Posted on 22:00:00

この日のリンバスはプロト・アルテマ戦の予定が組まれていたんですが、集まったメンバーは14名φ(..)
び、び、びみょ~な参加人数だな~(困)
プロト・オメガ戦の時は、フルアラで余るほど人数が揃うんだけどな~(笑)


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

いつものヤツ(-_-;; 

Posted on 21:00:00

久しぶりにLSのメンバーが揃って、みんなでリヴェーヌツアーですよ・・・な、この日
前日のうちに、黒/赤ソロで通過トリガーの巨大な鱗は取ってあったんですが、勤務先でグズグズしていたら21時近くになってしまいました
コソッと勤務先のPCでフレンドリストプラスに繋いでみたら、忍者女史が既にログイン済み(汗)


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

○○貯蓄が進行中 

Posted on 00:00:00

四半期の決算月も過ぎて、いつもはもっとゆっくりできるハズの1月なんですが、今年に限ってバタバタしていて地味~に帰宅時間も遅めな今日この頃・・・ヽ(;´Д`)ノ
帰宅して洗濯と夕飯済ませると、23時とかね
この時間になるとカンパニエぐらいしかできないんですが、それでも栽培の様子だけは欠かさず見ていますよっ・・・そろそろ、収穫の時期だしね(わくわくw

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

ぐらぼ欲しいにゃ~・・・の巻 

Posted on 21:00:00

いつもFFXIをしているMy PC(ミヤくん4号)なんですが、購入したのが2006年3月で、ゲーム用PCとしては当時のエントリーモデル
今まであまり気にしていなかったんですが、ここにきて精霊魔法ズドォ~ンの時のエフェクトで画面がカクカクするのが気になり始めましたよっ(-_-;)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

ネタが無いんだよぉ(泣) 

Posted on 21:00:00

m6_a.jpg
最近、ミヤさんのBlog更新されないわねぇ(´з`)y-~

hh2_a.jpg
『毎日更新します』・・・みたいなBlog紹介なのにねぇ( ̄ー ̄)

どこかの姉妹から、こんな会話が聞こえてきそうです(-_-;)
・・・というか、言われました(汗)


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

ペット狩りin新市街 

Posted on 21:00:00

ちまちま上げてきた黒魔もLv66になって、ビビキー湾あたりで2人でやってると、ちょっと物足りない感じです
マムークの小竜狩りも、"強"が増えてきたしな
そんなワケでLv的にはちょっと早いんですが、ムバルボロス新市街のペットを狙ってみることにします

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

もう2度と・・・ 

Posted on 21:00:00

皆さんコンニチワ、BlogサボリまくりのMiyamiyaです(汗)
仕事のほうは1/6までお休みだったので、グダグダのんびり過ごそうと思っていたんですが・・・

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

遅ればせながら・・・ 

Posted on 09:00:00

ご挨拶が遅くなりましたが、

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしく、お願いいたしますm(_ _)m


さて、ヴァナ・ディール

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

