01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. » 03

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

他に書くことも無いんで、金策ネタ(^-^;; 

Posted on 21:00:00

どもども~(^-^)/
相変わらず目新しいこともしていないんで、Blogの記事にするのが金策ネタぐらいしかありません(-_-;)
困ったな~・・・ど~しよ~かな~・・・でも書いちゃおうφ(..)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

リンバスとリアル近況 

Posted on 22:00:00

この日は、久しぶりのリンバス参戦になりました
前々回は寝落ちしちゃってたし、前回は飲み会(自分の送別会w)で参加できませんでした
攻略したのは、アポリオンSE・・・武器属性のあるところです

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

そして今日も金策φ(..) 

Posted on 21:00:00

前回の記事でも書きましたが、ここにきて栽培での金策がトホホ(´;ω;`)なので、改めて別の金策ネタを試してみることにします
狙いをつけた金策ネタは、印章BCでのドロップアイテムの換金です(☆_☆)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

堕ちた?金策ネタ(泣) 

Posted on 21:00:00

どもどもコンバンワ、相変わらずギル貯めに苦労しているMiyamiyaです('∇')
この週の火曜から金曜にかけて、謎の樹木の挿木の収穫を迎えることができました
早いもので、もう13回目の栽培になります

以下、収支をφ(..)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

突撃しちゃった日 

Posted on 17:00:00

先日、このBlogを読んでいただいているらしいプレイヤーの方から/tellをいただいたこともあって、また記事のアップにも気合が入り始めた今日この頃です
別に書くのが面倒なんじゃなくて、本当に記事の"ネタ"が無いだけなんですからねっ(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ど~ん、ドォ~ン、どどぉぅ~~ん 

Posted on 21:00:00

今頃になって、いつの記事書いてやがるんだww・・・とかツッコミ教育的指導をいただきそうな感じですが、書くだけ書きますよっφ(..)
この日のリンバスは、テメナス北塔・・・通称"アストラルフロウの部屋"(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ゆるゆるのヌルヌルw 

Posted on 21:00:00

どもも~(^-^)/
タイトルに困って、擬音を使い始めたMiyamiyaです(ぉぃ
仕事のほうがバタバタしていて、かなり時間的に不定期になっていますが、ログインだけはしています
おかけで、あんまり大したことしてませんけどw


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

もうグダグダのズルズル・・・ 

Posted on 22:00:00

先日、Yahooのトップページに乗っていたこんな記事につられて、ついついリンク先まで読みに行ってしまったMiyamiyaです
これで結構、ミリタリー系も好きなんですよ(^-^)
ちなみに記事を最後まで読んで、レッドミラージュ連想してしまったのは、ここだけの話w・・・マニアックな書き出しでスミマセン(汗)

さて、ヴァナ・ディール
早くも今年2回目のプロト・オメガ戦ですよ


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

オモリ取り 

Posted on 23:00:00

今日、帰宅間際に近所のコンビニに寄ったら、屋根にスノボと雪どっさりのクルマが停まっていました(?_?)
山間は雪がすごそうだなぁ・・・帰宅したら部屋の中もキンキンでしt・・・(泣)

さて、ヴァナ・ディール
ここのところ仕事が忙しくて、ログイン時間もかなり遅め


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

金策ネタが・・・(つд・) 

Posted on 21:00:00

なんか、週末の度に雪が積もりますね
週末は出かけずに自宅でゴロゴロしてろってことなんでしょうか?(^^;;
さて、3週間に1度の"ウホホッな日"・・・栽培の収穫日がやってきました


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

ナイトさんは1人だけど・・・ 

Posted on 23:00:00

プロト・アルテマ行っちゃえw・・・ってことで、中央塔4Fを攻略してきました
シタデルバスターは、いつも赤魔さん(盾)に引き受けてもらってるので、シタデルタイムまで凌ぎ切れれば何とかなるんじゃなかろうか?


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

