03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

なぜか減らない、部屋の中の荷物(謎) 

Posted on 20:00:00

コンバンワ、調子の悪いのが2週間も回復しないMiyamiyaです
単に風邪かと思ってたんですが、ごほごほ咳が止まらないところをみると、もしかしたら百日咳(流行ってるらしいっスね)だったりしてっ(滝汗)
この週から、1日中電話応対をする仕事になっちゃったんで、たかが咳とかいっても、結構死活問題だったりします

さて、ヴァナ・ディール
調子が悪いんであまり夜更かしをするわけにもいかず、定例のリンバス活動以外は大したことやってない日が続きます

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

金策再開しました(*^-^*) 

Posted on 20:00:00

どもども、所持ギルが20万を切るところまで減ってきて、ギル欠が不安『どなたか、手頃な金策ネタを教えてください(泣)』な状態になってきているMiyamiyaです(-_-;)
以前やっていた栽培(謎の樹木の挿木謎の樹木の苗)も、苗の競売価格が大暴落して諦めかけてたんですが、ここにきて売値が少しずつ持ち直してきました
とりあえず、手持ちの謎の樹木の苗の在庫処分をして食い繋ごう(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

横に長いぞぅw 

Posted on 21:00:00

おNewのノートPCと光回線(Bフレッツ)を手に入れて、『でへへっ(^v^)』なMiyamiyaです・・・コンニチワ
火曜日でしたが、転居先にFFXプレイI環境が整ったので、この日は久しぶりに平日開催のリンバスLSに参加してみました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

4枚もいらんでしょw 

Posted on 21:30:00

どももっ(^-^)
BlogサボリまくりのMiyamiyaです
こんばんU。・ェ・。U
この日のリンバスは、プロト・オメガ戦だったんですが・・・


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来た!見た!繋がった? 

Posted on 19:00:00

こんばんわっヽ(;´Д`)ノ
着替えと布団しかない転勤先の部屋で、毎日寂しく寝起きしているMiyamiyaです
リアル仕事の方は、毎日研修をやっているので、今のところは18時で速攻退社できているんですが、部屋に戻ってもやることがありません(泣)
この日は金曜だったので、週末の休みを地元の部屋のかたずけに引き当てるべく、着替えだけ持って帰省しようとしたところ、郵便受けにクロネコ便とペリカン便の"ご不在連絡票"を見つけます

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

風邪ひいたっ(>ε<) 

Posted on 23:00:00

生活の拠点をT京都に移して最初の週だったんですが、この日は翌日が月に1回の"不燃ゴミの日"だったので、退社して速攻で地元に戻ってきて部屋のかたずけをしました
仕事の方は、この週からやっと本格的に"新人研修"が始まっていたので、まだ残業とかもありませんしね(´з`)y-~
"新人研修"っていっても、新卒の社員が対象の内容なので、自分ら"転勤組"にとっては今さらな内容も多く、眠くて眠くてしかたがありませn・・・(-_-)zzz
本当は体調が悪くて、研修が無ければ休みたかったんですけどね(汗)

さて、ヴァナ・ディール
部屋のかたずけをやりながらも、ログインしてキャラ放置しておいたら、LSの隊長からヘルプの声が掛かります

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ネット環境【どこですか?】 

Posted on 22:00:00

週末に地元に戻って来ないと、"ネット砂漠"なMiyamiyaです
こんばんわ(^^;;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

プチ引退w? 

Posted on 22:00:00

先週から電車通勤が始まって帰宅が遅く、ログインできねっ(^^;;・・・な日々を過ごすMiyamiyaです
こんばんわ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

