04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

きっと、神様は見ていたに違いない・・・な日 

Posted on 22:00:00

今頃になって、5月分の最後の記事をアップしようとしているMiyamiyaです・・・コンバンワッ(汗)
5月最後の記事は、前週サボッったのプロト・アルテマ戦に続いてプロト・オメガ戦でした

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

地球温暖化の影響が、金策にもっw 

Posted on 21:00:00

以前からちょこちょこBlogの記事にもしていますが、リアル仕事の関係で転勤になって今の職場に決まって、そろそろ1ヶ月
バリバリこなすにはほど遠い仕事っぷりですが、それなりにがんばっております(´Д`)
地元で勤務してた頃に比べると、帰宅時間がかなり安定?していて、アフターの予定がたてやすくて助かるんですが、早々とログインしてもキャラ放置したままのことが多いですね


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

こっちは25周年かっw 

Posted on 12:00:00

この日は、リンバスLSでプロト・アルテマ戦の予定が組まれていたんですが、前々から出かける用事があってサボリw欠席させていただきました
あとで聞いたところにいると、14名で突入して無事に撃破に成功したそうで、最初の頃にフルアラで四苦八苦していたのが信じられないくらいです

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

もう6周年かっw 

Posted on 22:00:00

一時期『げふぉげふぉ』咳ばっかしてて調子が悪かったんですが、やっと普通の体調に戻りつつあるMiyamiyaです
その代わりと言っちゃなんですが、勤務先の同僚がみんな『げふぉげふぉ』し始めました
ええ・・・私がうつしたんですよ、きっと(-_-;)
さて、更新が滞りがちな記事ですが、5/12週と5/19週はリアル仕事の方がシフト勤務(10時~20時)だったこともあり言い訳w、あんまり大したことをやってません

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

明日のための金策・・・その弐 

Posted on 21:00:00

皆さんご無沙汰です
相変わらず、金策にならない金策ネタ獣人印章BCで遊んでいるMiyamiyaです
前回の失敗から得られた教訓を元に、もうちょっと真面目に装備を整えて再挑戦ですよ
ヽ(`Д´)ノ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

明日のための金策・・・その壱 

Posted on 22:00:00

Blogの左側のカラムに、MyジョブLvの一覧がありますが、ミラテテやビシージで経験値を忍者注ぎ込み、なんちゃって忍者Lv50になっております(^_^;
実は前々からやってみたかったBlogネタ金策ネタがあって、コツコツLvを上げていたんですけどね

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ムフフッ(*^m^*)・・・な日 

Posted on 12:00:00

連日、擬音っぽいタイトルですみません(^。^;
GWの初日&2日目で飛ばしすぎて、ちょっと息切れ気味だったMiyamiyaです
本当は、出かける約束もあったんですが、バテバテで当日朝になってキャンセルしてしまいました
さて、ヴァナ・ディール
この日は久しぶりに金策結果で『ムフフッ』・・・な日でした

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

ゲロゲロゲェ~ 

Posted on 12:00:00

ウチの会社じゃ4日間(5/3~5/6)しかなかったGWですが、なんかあっという間に終っちゃいましたよぉ(悲)
皆さんは、どこかへ遊びに出かけられましたか?
前日のBlogでも書きましたが、自分は初日だけ引っ越しの騒ぎをしていた以外はマッタリと過ごしていたりして、近場の某所にも出かけてみたりしました

-- 続きを読む --

テーマ - 水族館・動物園・美術館・博物館など

ジャンル - 地域情報

未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

引っ越しが終りました 

Posted on 21:00:00

やっとこさGWになったMiyamiyaです、コンバンワ
でも、相変わらず引っ越し騒ぎでバタバタしてましたけどね∑(; ̄□ ̄A

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

みんなっ、10枚買うんでしょっw? 

Posted on 21:00:00

仕事中も、のど飴が手放せなくなっているMiyamiyaです、コンバンワ
咳にプラスして鼻水も酷くなってきましたよっ(-_-;
さて、公式イベントの"モグボナンザ"の発表がありましたね

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

