06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぶら男の実力? 

Posted on 21:00:00

食あたりなのか寝冷えなのかわかりませんが、お腹ぐぅるぐぅるなMiyamyaです
コンバンワ(-。-)
先日、念願のアレを手に入れたので、リンバスで試し斬りしてきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ネタが無いYo(*´Д`*) 

Posted on 22:00:00

暑さと眠さに負けて、連日ぐだぐだなプレイをしているMiyamiyaです、コンバンワッ(´д`)
先日、前々からの目標だったブラオドルヒも手に入れたこともあり、以前にも増してぐだぐだ加減に拍車が掛かっていたりします(^_^;)
あまりのぐだぐだ加減でBlogネタにも困ってきたのでw、まったくやる気の無かった後回しにしていた忍者のアーティファクト集めをすることにしました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

か、か、かっ・・・買っちまった(滝汗)  

Posted on 21:00:00

もうかなり前から○○貯金をしていたんですが、目標額に近づいてきたこともあり、倉庫やカバンの不要品使用頻度の低い高額アイテムを競売で処分して、"例の"ブツを競り落とすことにします(☆_☆)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

暑いよっ(泣)  

Posted on 10:00:00

暑い日が続きますね(;´д`)ゞ
この週末は用事があって、定例の土曜日のリンバス活動もサボリ欠席させてもらって出かけてきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

未分類  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

ヘイスト22%の世界 

Posted on 22:00:00

前回のプロト・オメガ戦でホマム手を手に入れたこともあり、シフ用のヘイスト装備が充実してきたMiyamiyaです、コンバンワッ(^-^)/
この日は、諸々のデータ取りも兼ねて(をぃw)装備をヘイストに振って、リンバス攻略に参加してみました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

目指せ○○! 

Posted on 21:00:00

どもどもっ(^-^)/
○○の購入資金調達に四苦八苦しているMiyamiyaです
金策の一環で始めた栽培も、今回で17回目を迎えました
さて、今回も順調に謎の樹木の苗に育ってくれたのかしらん?

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

ウソついてませんよっ(^_^; 

Posted on 21:00:00

コンバンワッ(@`▽´@)/
相変わらず、FFのBlogのネタに困っているMiyamiyaです

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

仕事っぷりが寂しいです(汗) 

Posted on 22:00:00

連日、寝落ち早寝しまくりなMiyamiyaです、コンバンワ(汗)
おかげで、平日開催のリンバス活動もサボリまくってますが、土曜日ぐらいはキチッと出席しますよっ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ボナンザの景品(σ´Д`)σ 

Posted on 22:00:00

どもども、モグボナンザの景品の引渡しが始まったので、早速スキップしながら景品の受け取りに行ってきました(-_-;;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

6/10に追加された新しい片手武器のSSで記事を書いちゃうぜw 

Posted on 21:00:00

"例の"ベタなタイトルでスミマセンw
今回は、格闘/短剣/片手斧/片手棍/片手刀の新装備品をシャキーンで作ってみましたφ(..)
片手剣は数が多かったので、次回に両手刀と一緒に記事にしたいと思います

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

