07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ゼル伝? 

Posted on 21:00:00

いやあね・・・ロクなことやってないんですよっ、最近ね(^_^;)
小出しにバージョンアップの事前情報が出てきてたんで、あれこれ妄想wあ~でもない、こ~でもない・・・なんて考えながら楽しみにしてるんですけどw
一応、火曜日と土曜日は定例のリンバス活動があるんで、ログインして動き回ってましたが、それ以外の日はログインしても固まったままのことが多かったですね(-o-;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ジ・エンド オブ 夏休み 

Posted on 21:00:00

皆さん、コンバンワッ!
ウチの会社は、カレンダーどおりの稼動だったんですが、やっぱりお盆休み期間中はヒマでしたね
出社してても、死にそうなくらい仕事がヒマで仕方がなかったMiyamiyaです(-_-;)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

オメガ反省会? 

Posted on 22:00:00

ん~・・・書こうかどうか迷ってしまう内容の記事なんですが、後々のために反省の意味も含めて書いておきたいと思います
ちょっと迷っていて記事のアップが遅れていたのであって、Blog書きをサボっていたわけじゃないんですよ(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

裏・アルテマ 

Posted on 22:00:00

この日のリンバスは、プロト・アルテマ戦の予定が組まれていました
オポ昏の用意し~の、ハイポの用意し~のとかやって、準備万端で集合時間を待ちますヽ(`Д´)ノ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ら~めん、つけ麺、僕サブリメn・・・ 

Posted on 21:00:00

皆さん、夏休みorお盆休みを満喫されていますでしょうか?
しっかりカレンダーどおりに仕事してるMiyamiyaです、コンニチワ(-_-#)
この日、久しぶりに白門の競売まで買出しに行ったら、聞いたことのある名前の人が"アシュタリフ号船長暗殺"のメンバー募集のシャウトをしていました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

羊を食おうw 

Posted on 22:00:00

タイトルと全然関係ないんですが、今日は久しぶりに狩人で参加したリンバスのことをネタ記事にしたいと思いますφ(..)
自分は、定期活動はリンバスぐらいしかやってないので、ここのところ毎回リンバスネタで記事を書いている様な気がしますがっ(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

"初見参"真龍! 

Posted on 22:00:00

なんか時代劇みたいなタイトルですみません(汗)
ぐぅ~るぐぅ~るだったお腹も、ここに来てかなり持ち直してきたMiyamiyaです
コンニチワ(^-^)/

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

