08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

天の恵みか、日頃の行いか?  

Posted on 16:00:00

ネタがねえよっ、困ったよぉ・・・なMiyamiyaです、コンニチワ
ここのところあんまり目新しいことにチャレンジしてないので、ネタが無くて困ります(^_^;)
そこで、金策するつもりはなかったんですが、結果として『デヘヘッ(*^-^*)』だった印章BCのことでも書いてみたいと思いますφ(..)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

おかえりなさい・・・そして・・・ 

Posted on 21:00:00

ヴァージョンアップから、そろそろ一ヶ月になりますが、新しくなったコンテンツとかをみなさんは堪能されていますか?

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

(ビ)生活、進行中 

Posted on 21:00:00

重症のギル欠病から回復できていないMiyamiyaです、コンバンワ(-_-;;
いつもの金策ネタである"栽培"なんですが、延び延びになっていた収穫をこの日やっと迎えることができました
これで、やっと一息つけるぜ(泣)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

しつこくやりました(▼o▼) 

Posted on 22:00:00

どもどもっ、更新サボリまくりで"申し訳ないねっ"100%なMiyamiyaです
コンバンワッヽ(;・ー・)ノ
この日のリンバス活動は、プロト・アルテマ戦でした

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

禁断の?金策ネタ(-_-;; 

Posted on 22:00:00

どもどもっ、ギル欠がいよいよヤバイレベルにまで落ち込んできたMiyamiyaです(-_-)
先日のバージョンアップで、リンバスのクリーナー代が値下げされましたが、それまでは週2回のリンバス参加費用の捻出さえ四苦八苦していました(苦)
メイン金策ネタになっていた栽培の方も、謎の樹木の挿木の在庫不足でここ1ヶ月ほど中断してしまっており、次の収穫まではまだ時間が掛かりそう

サイフの中身の方も、7万ギルとかになっています(貧)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

