10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

試し撃ちしちゃうぜ hehehe 

Posted on 21:00:00

久しぶりに、セレーネボウの試し撃ちに狩人で参戦したリンバスの通常エリアとかの記事でも書いちゃいたいと思います(をぃw
ちなみに、攻略エリアはアポリオンNWですφ(..)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

新月のうさぎ 

Posted on 23:50:00

久しぶりに、NMハントに行ってみました
狙うのは、ウルガラン山脈にトリガーポップする、Black Coney・・・運がいいとセレーネボウをドロップします

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ぜってぇ~止めるぜヽ(`Д´)ノ 

Posted on 22:00:00

コンニチワ、今年も@一ヶ月とかになっちゃいましたね・・・ヴァナでもリアルでも、追い込み必至なMiyamiyaです
この日は、リンバスLSでプロト・アルテマ戦が予定されていました
プロト・オメガ戦もそうですが、参加人数が多い活動日は2箇所同時攻略をしたりしているので、最近はオメガ/アルテマ共に月一開催できているのはうれしいところ(*^-^*)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

目指せ、カザムッ 

Posted on 21:00:00

毎日Blogの記事アップしますよw・・・宣言も、やっぱり三日坊主だったりしたわけですが(汗)、1日空けてちゃんと記事を書きますよっヽ(`Д´)ノ
-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

目指せ、ヘキサストライク(違っ 

Posted on 15:00:00

珍しく、2日続けてBlogの記事をアップしていたりするMiyamiyaです、コンバンワ(^^;;
大したことやってなくてネタに困ってるのは相変わらずなんですが、5~6行の記事でもいいので毎日アップしていこうと心を改めた今日この頃です('◇')ゞ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

NMさん、お久しぶりです 

Posted on 00:20:00

半分寝ながらログインしてた様なこの日でしたが、深夜0時を回ろうかという時間になって、LSの隊長からヘルプの要請が届きました
2人(侍とシ)でPT組んでフェローも引き連れて、向かった先はオズトロヤ城の最上階・・・

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

HNM in ナイズル 

Posted on 23:00:00

あんまりBlogの記事にしてませんが、ミシックWSクエで楽をしたいので幻灯のカギを(σ ̄ー ̄)σするべく、前回のバージョンアップ直後からナイズル侵攻を進めています

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

対ガンポッド部隊出動  

Posted on 22:00:00

ちょっと作戦を変えて、この日プロト・オメガ戦をやってきました
参加人数が18人もいたので、作戦テキト~でも勝てるだろっw・・・とかいう話も聞こえてきそうですが(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

