11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 01

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

会議は踊る・・・でウハウハ? 

Posted on 21:00:00

やっと、昨年分の記事が書き終わるぜ hehehe (^_^;)
・・・なMiyamiyaです、コンバンワ
前々から参加のチャンスを狙っていたんですが、獣神印章BC『会議は踊る』のシャウトがあったんで、参加してきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

上陸、ヘディバ島 

Posted on 20:00:00

ヘディバ島・・・という発音で正しいのかわかりませんが、初めて行ってきました
アルザダール海底遺跡群を経由して行ったんですけど、PTの人の後をくっついて連れて行ってもらったので、『もう一度行けw』・・・とか言われると非常に困ります(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

ぷに→コリブリ 

Posted on 04:00:00

年末年始のお休みでもやってましたが、ここのところカンパニエとかでもけもりんで出撃し、経験値を稼ぎまくっております('◇')ゞ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

買っちまった(-o-; 

Posted on 21:00:00

今日は、あんまりFFXIっぽい記事じゃなくって、どちらかというとPCっぽい内容の記事になります
いつもはノートPCでFFXIをやっている自分なんですけど、元々使っていたデスクトップPCの方でも、まだFFXIをプレイできる環境になっています
デスクトップPCの方は、購入以来1024×768の解像度で動かしているんですが、17インチのディスプレイ(1280×1024)に出力していたので、ちょっと物足りなかったり・・・

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

初めての四神 

Posted on 14:00:00

四神戦ですよ、四神戦ですよっ!
裏空関係のないヴァナライフを送っている自分にとって、四神とやりあえる機会なんざ滅多にありません
ヤッホ~ィヽ(`Д´)ノ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

炎の物語・序章 

Posted on 22:00:00

ご存知、五蛇将最後のクエ炎熾す鎌をやってきました
やったと言っても、クエに必要なアイテム集めに行っただけですが・・・(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

今さらレベルシンク(*´Д`*) 

Posted on 22:00:00

ここのところ、凄い勢いでシフのLvを上げているLSの女史に拉致されて引き連れられて、レベルシンクを体験してきました
毎回、魔道士不足ということで、赤魔で行っていますが、おかげで地味にメリポが貯まっています(*^-^*)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

その後の金策φ(..) 

Posted on 21:00:00

どもどうも、コンニチワ(*^-^*)
以前も記事にした新しい金策ですが、その後の収支をまとめて書きたいと思います

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

NMを狙え in イフリートの釜 

Posted on 01:00:00

日付が変わってこの日の深夜のことですが、イフリートの釜へNMを狙いに行きました(☆∀☆)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

申し訳ないッスね(汗) 

Posted on 22:00:00

オメガとアルテマで月に2回しか書いていないリンバスがらみの記事ですが、今回はプロト・オメガ戦の記事をφ(..)
自分は、今回もツフで参戦でした

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

金策?やってますですよ(^-^)  

Posted on 21:00:00

最近Blogの記事にしてませんけど、金策の方も相変わらずちゃんと続けてますよ(^_-)
以前は栽培で、謎の樹木の挿木謎の樹木の苗 を育てていたんですけど、挿木が値上がりして苗が値崩れしていたこともあり、粗利が↓↓↓
また、競売の在庫がダブつき気味で、収穫物の謎の樹木の苗がちっともさばけません(泣)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

