01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. » 03

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

胴はどうした(汗)? 

Posted on 22:00:00

胴はどうした(汗)?・・・とかのさぶいwダジャレで締めくくることが多いリンバスのプロト・オメガ戦ですが、たまにはダジャレで締めくくらなくてもいい日があります

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ぼちぼちENM 

Posted on 21:00:00

これもあまり記事にしてませんが、毎週金曜日はLSの面子を誘って金策目当てでwENMとかにチャレンジしています

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

vsサカナ in ゼオルム火山 

Posted on 21:00:00

あんまりBlogの記事にしてませんが、獣使い(Lv71)もちょこちょこやっております

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

3回目のウヒヒヒ 

Posted on 22:00:00

一番後まわしにしていた狩人のミシックWSクエですが、定番のクフタルの洞門でカニ相手にキラーボウを撃ちまくってきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

トラぱんつぅ~ヽ(`Д´)ノ 

Posted on 14:00:00

・・・ということで、白虎戦に行ってきました
トリガーは3+1セットで、自分も当日までにトリガーを用意して持ち込みトリガーでやりたかったんですが、秋石が手に入らず断念(´Д⊂
それでも、3セットのうち最後の1セットで白虎佩楯が出ればフリーということになっていたので、気合入れてがんばりますよっ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

悟りの境地を目指して 

Posted on 21:00:00

相変わらず、意味不明なタイトルで書き始めたがるMiyamiyaです、コンバンワ(*^-^*)
遅ればせながら、"悟りの境地"を目指してソードブレイカー片手に日々修行を重ねてみました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

紫電、劈く 

Posted on 23:00:00

・・・をやってきました
Blogの記事を検索したら、前回何もできずに敗退したのが去年の8月
LSで声を掛けてメンバーを募集したんですが、隊長は済ませてあったみたいだし、ミッション嫌いなw女史にはスル~されてしまいました(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

真面目な?メリポ 

Posted on 21:00:00

この日は金曜日で、本当だったらLSでENMツアーとか行くんですが、風邪で寝込んでいたメンバーもいたせいでちょっとENMには人数が足りず、急遽メリポに行くことになりました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

遺せなかった拳 

Posted on 01:00:00

・・・をやってきました
やったのは自分じゃなくてLSの隊長なんですが、終盤モンクをカンパニエで上げてたことのあって中々格闘スキルが上がらず、結局モンクがLv75になってからトライアルナックルの潜在が消せたとか・・・

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

グロウベルグに咲いた花 

Posted on 23:00:00

意味深なタイトルですみませんっ(^^;;
かなりややBlogのネタとしては旬を過ぎてしまった感はありますが、"薔薇"を咲かせるべくソロで励んでみました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ピザを食おう 

Posted on 22:00:00

火曜日だったので、定例のリンバス活動でした
攻略したのはテメナスの通常エリア(中央塔3F)だったので、攻略の内容的には新鮮味がないんですが、食事をいつも食べているスキッドスシからマリナーラピザにしてみました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

どなたか、秋石売ってくださいまし(泣) 

Posted on 17:00:00

のっけから、しょ~もない告知ですみません(-_-;;
『秋石を売ってあげてもいいよ(´з`)y-~』・・・という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい
その他詳細は、この記事の最後に書いておきます

さて、本題に入りますが(汗)、今週懲りずにENM"掌中の珠"に行ってきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

ロイエナイトの実力 

Posted on 22:00:00

この日は、リンバスの通常エリアの攻略だったので、某暗黒さんが間違ってサポ踊で参戦した以外はこれといって目新しいネタw話題も無い・・・と思っていたんですが、何気にrepを集計してみたらナイトさん(サポ忍)が与ダメでトップスコアを出してるじゃありませんかっ(゜▽゜;)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

修正が入る前に・・・(汗) 

Posted on 22:00:00

例の金策ですが、先月から"パワ~アップ"?してやっております
いつ、"天の声"で↓↓↓修正が入るかわからなから、稼げるうちに稼がないとね(-_-;;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

サポ踊り子の呪い? 

Posted on 22:00:00

先日、会社のPCで"燃える"を漢字変換しようとしたら、第一候補で"萌える"・・・とか表示されちゃって『げげげっw』とか思っちゃったMiyamiyaです(-_-;;
PCの漢字辞書の学習機能で、以前変換された漢字が優先的に変換されると思うんですが、"萌える"なんて普段使わないんだけどな~(汗)・・・おかし~な~(汗)(汗)

さて、この日のリンバスはテメナス中央塔2F・・・エレとカ~くんのところです

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ソウルメヌメヌ、恐るべし 

Posted on 17:00:00

先日、某BlogでヴァズのENMの攻略記事が載ってるのを見つけました(☆_☆)
ENM"掌中の珠"を狩人(+詩人)で攻略する内容の記事なんですが、Blogネタにもってこいの内容なので(ぉぃw)、面白そうな内容なので、自分も挑戦してみることにします

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

