05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

もう何回目? 

Posted on 12:00:00

・・・ってぐらいやってますが、黒魔用のアーティファクトの打ち直し材料が揃ったので、"ボルグヘルツの失われた魔手(黒魔道士編)"をやってきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

狩人復活? 

Posted on 22:00:00

この日のリンバス
参加者が多めで、久しぶりに2方面作戦でやりました
参加人数が多くても、エリアが空いてなくて1箇所を大戦力で攻めざるをえないこともあるので、入れるエリアがあるだけ"良し"としなければっ(-_-;・・・

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

消し消し 

Posted on 22:00:00

けもりんがLv75になってしばらくたって、思い出した様に(汗)潜在消しを始めました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

犬vs虎 

Posted on 22:00:00

ここのところ、けもりんネタが多いですが、今日もけもりんネタです(^_^;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

その日が来るまで・・・ 

Posted on 22:00:00

リアルじゃ、もう先月のことになりますが、この日仕事中に会社のPCでブラウザーを立ち上げたら、Yahooのトップページにこんな記事が・・・

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

スキル上がらねえ(-o-; 

Posted on 21:00:00

両手鎌のスキルを上げるべく、ペ鎌かついでボ・ヤーダ樹で遊んできました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

