fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

役に立たない目覚まし時計 

Posted on 23:00:00

火曜日なので、リンバスです
洗剤の購入可能時間は、おそらく22:30頃のはずφ(..)
シフでも狩人でも行ける準備をしとこ・・・とか思いつつ、リレイズアイテムが倉庫キャラに預けたままだったり
倉庫まで行って配送の手続きを済ませますが、集合時間までまだ1時間以上あるし、ちょっと仮眠しとこうかな(-_-)zzz
携帯のアラームを22時にセットして『おやすみなさぁ~い(-_-)zzz』


しかし、間違いなく22時にアラームが鳴ってたハズなんですが、ふと目が覚めると5時過ぎでした(@o@)
ええぃ、役に立たない目覚ましじゃあ(-_-#)

リンバス活動は、火曜&土曜の両日共に参加予定なのですが、火曜日は欠席が多くてスミマセンm(_ _)m

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/10-8057c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー