05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

パリパリで真っ白なの(困) 

Posted on 23:00:00

朝起きて出掛けようとしたら、クルマのフロントガラスがパリパリで真っ白で(汗)(汗)なMiyamiyaです(^-^;;
クルマのヒーターが暖まるまで待ってる余裕が無いので、フロントガラスをガリガリやって出勤してきました
この時期は、時間に余裕を持って起きないと危ないですねφ(..)

ここのところ、リアルの仕事の方がわりとヒマな時期なので、定時で退社して日用品の買出しとかして20時頃には帰宅
夕飯済ませたらログインはせずに、ネットでPCの情報を漁り始めます(☆_☆)
以前からちょこちょこBlogにも書いていますが、自宅のWeb用PCがここのところ不調なので、この際新調しようかと思っています
自作して8年とか使ったPCなので、そろそろ引退させてもいいでしょ?
今回も自作しようかと思ってたんですが、最新のPCトレンドとか全然ワカラネエ~ヽ(;´Д`)ノ
以前は、PC関係の雑誌とかも買ってよく読んでいたんですが、最近は△撃とか○ァミ通とかしか読まなくなっちゃって(ぉぃ)、PC関係については既に"浦島太郎"状態な自分(-_-)

おとなしく、どこかのショップブランドでも探してみようと思っているんですが、元々"メカ・フェチ"なところがあって、ハードの性能がどうのこうの・・・なんて考え始めると『夜も眠れません』(死語)


さて、ヴァナディール
毎週水曜日は定例のプロミヴォンをやってたんですが、時期的にメンバーが6人揃わないことが多いので、しばらく休止になってしまいました
この日も寝落ちを経て遅い時間にログインしたら、いきなりバージョンアップが始まります

まったく業者も懲りないわな(爆笑)

自分は、ある時期にまとめてこのクエをやっちゃったんですが、クエの受け直しがリアル1日跨ぎになったので、これからやろうとしている人はちょっと面倒かもですね
個人的には、ヴァナ1日跨ぎでも良かった気がします

バージョンアップはすぐに終わってログインできたんですが、時間が遅いのでフレやらLSメンやら誰もいません(汗)
ポストと競売をのぞいて、気になるアレとソレの値動きをチェックして『う~ん、う~ん(悩)』とか唸りながら悩んでログアウト
イギト脚を手に入れるまで、我慢しようかな??

そんな感じで、この日も大したことやってませんね(^-^;


FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/100-6fe039f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

