08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

垢魔的ビシージ参戦のすすめ 

Posted on 20:00:00

ログインしたら、いきなり死者の軍団が来襲しそうな勢いでした
とりあえずアルザビにキャラを移動させておいて、慌てて夕飯を済ませます
食べ終わる頃にはアルザビのエリア人数が700人になっていたので、かなりヤバかったです(汗)

ここのところ、ビシージは赤/白のソロで動き回っているんですが、テンポラリアイテムとコンバートをフル活用して精霊魔法を撃ちまくって神聖魔法スキルを上げまくります
しかし、この方法だと満点評価をもらえない事も多くて、終了時の皇国軍戦績が900~1000点とかφ(..)
連続魔+精霊連射をして、やっと1000~1080点でしょうか?
この時も、連続魔を温存して1回しか使わなかったせいか、支給戦績が900点台でした(-_-#)
ケアル飛ばしまくって、衛生兵的な動きをした方がいいのかなあ?
ちなみにシ/忍で参戦した時なんか、適当にアビ(不意・だま)使って攻撃してるだけで1080点とかもらえます

この日の深夜(といっても日付が変わって2時頃)、トロール軍団も来襲したんですが、この時は参戦人数が少なめ(確か600人ぐらい)で攻防時間が長かったせいか、支給戦績がキッチリ1080点だったり
実はLSの隊長も直前にログインしてきていたんですが、どうせ即寝落ちしてるだろうと思って、ソロで動き回っていました(ぉぃw
トロール軍団が撤退してくれたのが、3時ちょっと前φ(..)


明日の朝も、起きるのが大変そうです(汗)


ビシージ以外にも、巨大な鱗取りとか週刊礼拝堂とかアシュタリフ号船長暗殺もやってるんですけど、これといったネタはありませんでしたね
アシュタリフ号船長暗殺は、いつも野良PTで赤魔参戦なんですけど、今度シフでやってみようかしらん?
なぜかはわかりませんが、野良で参加すると 忍忍シ赤赤 なんていう鉄板構成ばかりです
時々、忍シが戦モ暗とかだったりしますが、そこまでジョブ選ばなくても攻略できそうな気がするんですけどね?


今日は、寝ぼけていてログファイルを自宅に忘れてきちゃったので、深夜に書いた下書きのままですφ(..)
細かいデータを追記できないので、そのあたりはご容赦を(^-^;


FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/101-085a1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

