05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

早寝しろよっw 

Posted on 17:00:00

調子ぶっこいて前日深夜(3時)まで起きていたせいで、この日はネムネムだったMiyamiyaです(-_-)zzz
昼間仕事をしている時は全然大丈夫だったんですが、帰宅して夕飯済ませた頃から強力な睡魔が襲ってきており、服毒したぐらいでは効果が無さそうなぐらいでした(^-^;
それでも、PCの電源を入れてログインしますが、ポストだけのぞいて挨拶もせずに速攻ログアウト
ログインしなくてもいいじゃん・・・とか言われそうですが(汗)

恐ろしく早い時間に寝たせいか、夜中(というより明け方)にふと目が覚めてしまいます
二度寝しようと思って、しばらく布団の中でゴロゴロしていましたが、トイレに起きたついでにPCの電源とか押しているヤツがここにいますw
さすがにこの時間帯だと、ワールド全体で2000人しかいませんね
日課になりつつあるアレとソレの競売価格のチェックとかして、忘れずにバス→サンド間のチョコボお届けクエとかも済ませておきます
白門にデジョンしてきたら、アサルト"青の治験"の募集シャウトが流れているではありませんか!
いくら土曜日とはいえ、こんな早朝に募集シャウトしてるのも信じられませんが(爆)、迷わず/tellしていました(ぉぃw
PT組むなり『サポ狩でお願いしますね』とか言われちゃったんですが、なんでサポ狩できること知ってるのかしらん?
前にも組んだことがあったのかな?
ジョブ構成は、バリバリ(死語)の鉄板構成の 忍忍赤赤
GW-20070120-094443.jpg

ここは、ラミアをリンクさせずに1体ずつ釣れさえすれば、ジョブ構成上の縛りはありません(´з`)y-~
空蝉持ちの前衛2名と魔道士2名でクリアできます
2体までのリンクならマラソン作戦で乗り切れるので、グラビデ持ちの魔道士がいると安心ですね

土曜の朝になってしまいましたが、今日はこんなところでφ(..)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/102-5a2b2ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

