07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

納豆(σ ̄ー ̄)σ 

Posted on 22:00:00

賛否両論がありそうですが(汗)、Blogのテンプレートを変えてみました
Blogの中で、水色(PT会話)とか黄緑色(LS会話)の文字色を使って文章を書いているので、背景色を濃い色にしないと文字が読みづらくなってしまいます
なるべくダーク系の汎用テンプレートを選んで使ってるんですが、いっそのこと自分でテンプレート書けばいいのかしらん?
そっち方面の知識は、まるっきりなMiyamiyaでございます(おぃw

この日のヴァナ・ディール
予定だとリンバスLS活動ですが、珍しく遅くまで会社にいたせいで帰宅時間が22時近くなってしまいました
久しぶりにコンビニで見かけた納豆をダッシュでキープし、コン弁(コンビニ弁当)と一緒に買い込みます
いつもの様に夕飯を食べながらログインしますが、前回の土曜日の突入時間が22:10頃だったハズなので、ギリギリ間に合うハズだっφ(..)
メインLSへの挨拶もそこそこにLSを付け替えたら、既に10人以上のメンバーが集まっていて(汗)(汗)
最終的に集まったメンバーは、洗剤を買い損ねたのが突入直前にわかってひとり傷心の少佐を除いて、ナ戦暗白赤詩 黒黒赤赤詩シ(自分) の12名
第一希望はテメナス中央塔2Fだったのですが、先行していた他LSがいて24分待ちとかだったので、さっさと諦めて中央塔1Fに侵入します
ここは、おばけ→骨→ドラゴン→アーリマン→ウェポン→壷 の順番で倒していくところ
GW-20070123-225756.jpg

最後の方で壷を攻めている頃になって、『なんか今日はスカスカで当たらないなあ?』とか思っていたら、ドラゴンの無の歌で食事効果が消されたままになっていました(滝汗)
そんなワケで、この日は他のアタッカー陣の6割ぐらいの総与ダメしか出せていません

ボケボケでご迷惑掛けてスミマセンm(_ _)m

古銭のドロップは44枚、素材はグリッターヤーンだけでしたが、こんなもんでしょうか
これで、アルテマ戦にリーチが掛かっているのが2セットと、オメガ戦が1セット分のチップが揃いました
そろそろ冬眠中のメンバーにも声を掛けて、"大ボス戦"用のメンバー揃えなきゃφ(..)



<おまけ>
この日の深夜、いつものアシュタリフ号船長暗殺の募集があったので参加してきました
メンバーの方に『Blog読んでますよ』なんて声を掛けていただいたのも初めてだったんですが、こういう時に限って、SSを撮り忘れw
"例のブツ"は、今日もドロップせず
バージョンアップでドロップ率が変わってるハズなんですが、ドロップ率を下げたのかしらん?(爆)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/106-bdfe4c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

