06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ランキングの不思議 

Posted on 21:00:00

本格的に風邪をひいたっぽいMiyamiyaです(-_-;)
『土日におとなしく寝てれば治るだろっ(´з`)y-~』とか思っていたら、土曜日が休日出勤になってしまいました(汗)
単なる鼻風邪だと思うんですが、それとは別にインフルエンザで休み始めたらしい同僚が一人いて、職場内に蔓延してきそうな雰囲気です
みなさんも、コタツで寝落ち体調管理にはご注意を!(重要)

それと、FC2 Blog Rankingなんですが、ずっと100位あたりをウロウロしていたんですが、一昨日は瞬間風速的に42位にまで順位が上がっていました∑( ̄□ ̄;)
昨日なんか、寝落ちしてバタリアに業者見学に行った記事しか書いてないんですが、それでも81件も閲覧があったりします(^-^;;
日記と戦闘記録代わりに、その日の出来事を書いているだけなんですけどね

さて、ヴァナ・ディール
鼻ズルズル状態だったんですが、一応ポストと競売だけでも見ておこう(* >ω<)=3
ログインすると、LSのなんちゃって詩人女史も一緒にログインしてきました
いつの間にやら詩人がLv65になっていて、アトルガンエリアを狩場にするようなLv帯になってから、急激にレベルが上がり始めています
自分は本格的にアトルガンエリアで経験値稼ぎをしたことがないんですが、魔笛連続防衛ボーナスやサンクションボーナス?で、かなりオイシイ思いができるそうです

そういえば、高レベルの詩人といえばシャイル装備ですが、シャイル胴なんか競売で1500万(時価)とかしてますよ(汗)
おまけに、まともに出品もありませんよ(汗)
そういえば、リンバスLSの詩人さんは、イギト胴着てた気がするなあ?
やっぱり、普通は買えませんよねえ(汗)

 胴だけに、『どう』にもならない(ry

・・・なんてさぶいギャグをLSチャット飛ばしていたら、トロール軍団のビシージがLv2に上がってしました(おぃ
とりあえず赤/白に着替えてアルザビに放置し、夕飯食べながらTVを観て時間をつぶします
(鼻ズルズル状態じゃないんですk・・・)
GW-20070125-223748.jpg

ビシージ開始5分もたたないうちに戦闘不能になって、かなり役に立てていなかった気がしたんですが、それでも戦績1000点(σ ̄ー ̄)σ


この後、アサルト"ラミア13号"とアシュタリフ号船長暗殺指令をやってご就寝(-_-)zzz
(鼻ズルズル状態じゃなかったんですk・・・)
GW-20070126-011322.jpg

サルを船長室から引っ張り出して、甲板で倒すやり方でした
今日もバルバロッサゼレハは出ませんでしたが、バルバロッサムフルはドロップしてましたよ(^_-)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/108-a9306dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

