07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

小ネタ 小ネタ 小ネタとか 

Posted on 21:30:00

土曜日だというのに、休日出勤になってしまってトホホなMiyamiyaです
仕事ネタは1日分あったんですが、相変わらず風邪で不調だったので、仕方なくお昼で退社して夜まで寝ていました(-_-)zzz
21:30集合でリンバス突入の予定があるので、目覚ましを21時にセットしておいたんですが、お約束の様に寝過ごしてしまいます(汗)
ダッシュでコンビニへ夕飯を買いに走って、口をモグモグ動かしながらログイン

集まったメンバーは、忍忍戦白赤詩 黒黒赤竜暗シ(自分)
今日こそは、テメナス中央塔2Fに突撃させてもらいますよ( ̄。 ̄)y-~~
ここは、エレがたくさんいるところ
与ダメだけなら、狩人で参加してホーリーボルト撃ってた方が全然いいんですが、ここのところ雑魚敵からの古銭のドロップが渋いので、トレハン目当てでシフで参加です

この日は参加人数も多いし、何回も攻略しているエリアだからってことで、作戦説明も省略して進軍していたんですが、実はこのエリア初挑戦のメンバーがいて、途中でか~くんに絡まれて全滅したりしていましたw(Blogネタありがとッスw
実は全滅した後の衰弱回復待ちの間に、画面のこっち側で『らっきぃ~w』とか言って、ちゃっかり夕飯を済ませていたのは、ここだけの話です
GW-20070127-223142.jpg

他にも、某少佐がスシ忘れてきたりとか、某ツフがアシッドボルト持って来なかったりとか、か~くんのアストラルフロウで1人逝ってるシフがいたりとかの小ネタはありましたが、何とか目的のセルリアンチップを(σ ̄ー ̄)σ
これで、アルテマ戦用のチップセットが1組コンプリートです
でも古銭のドロップは39枚で、トレハンの効果があったのか激しく不明です(汗)
戦力に余裕がある時は、もう1体ぐらいアバターにチョッカイ出してみてもいいかもですね


それと、いつも詩人かナイトで参加してくれている某C氏が、この日は竜騎士で参加でしていましたが、エレ相手にいい仕事っぷりでしたφ(..)
高レベルのリューサンとつるんだことが無いので、本当のところはわかりませんが、中々優秀なアタッカーぶり!
概略で、忍者さんの総与ダメを基準の100とすると、エレが得意なひゃっほい黒魔さんが120
竜さんも、小竜と合わせて120
戦士さん暗黒さんが90で、最後の方で寝転がっていて仕事をしていないシフの自分は70って感じでした(-_-;)

この日はリンバス攻略だけやって、珍しく24時前にログアウト



<メモ>
シフで命中装備で、シシケバブを食べてました
エレ相手には命中過多気味だったので、少しヘイスト装備に換装要φ(..)
アバターやか~くん相手だと、まだ命中が不足気味

他の前衛さんが食べていた食事
スキッドスシ:HP+30 DEX+6 AGI+5 MND-1 命中と飛命+15% 睡眠耐性
ブリームスシ:DEX+6 VIT+5 命中と飛命+16% 睡眠耐性
シシケバブ:STR+6 VIT-2 INT-2 攻+20%(70) 飛攻+20%(70)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/110-67cdc1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

