07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

組織票とかじゃ?(汗) 

Posted on 23:00:00

相変わらず風邪が抜けきっていないMiyamiyaです(* >ω<)=3
朝8時頃にフッと目が覚めたんですが、そのままお昼も食べずに、ずっ~~~と寝ていました
夕方になって起きだして来て、近所のコンビニまで夕飯の買出し
飯が食えるんで、まだ余裕がある方だと思いますが、さっさと全快したいところ…
どこかで、リアル万能薬とか売ってないかしらんw?


夕飯済ませながらメールのチェックと、前日のリンバス攻略のログの分析したり
Blogの下書きもしたんですが、翌日清書するんで読み直したら、おかしな日本語のオンパレードでした(-_-#)

この日、金曜→日曜に延期になっちゃった"リヴェーヌサイト・ツアー"も予定してたんですが、ボケ~っとしてて途中でボムやら飛竜に絡まれそうな気がしたので、中止にさせてもらいました(スイマセン
一応、ちょこっとだけ(30秒ぐらい)ログインして、LSに挨拶だけしてログアウト(無意味w


それと、FC2 Blog Rankingなんですが、40~60位あたりをうろついていた順位が、先日19位まで上がってきてますよ(え?
070128ranking.jpg

記念にスクリーンショットとか撮っておいたら、翌日には14位とかまで上がってきてTop10が目前ですよ(おぃw

 おかしいなあ?
 おかしいなあ?
 おかしいなあ?


Blogを読みに来てくれた人が、みんな律儀にクリックしてくれてるのかなあ?
アクセス解析とかでリンク先を調べてみると、ギルガメサーバーのトラックバックピープルの他にも、FC2 Blog Rankingの1~100位のページからもアクセスが増えてきていますねえφ(..)

べ、ベ、別に組織票とか動員してないですよ(汗)
どこぞやの漁師軍団みたいに、ツールとか使ってクリックしてないですよ(汗)(汗)

ま、ランキングが上がったからって、賞品とか出ないですけどね( ̄。 ̄)y-~~
もしランキングTop10にでも入ることがあったら、記念にハイドラにソロで突撃して連続魔サンダーⅢでも撃ち込んでやりますよ(爆)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

毎日押してるよw
ココのタイトル知らなかったから順位上がってるの気が付かなかった(ぉ

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/01/30 15:11 * edit *

やばっ(汗)

げげげっ、10位に入っちまった(滝汗)

Miyamiya | URL | #-

2007/01/30 19:46 * edit *

はい!ソロで突撃―――――――!!

Qulala | URL | #-

2007/01/31 00:34 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/111-40e01ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

