07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

口は災いのもと? 

Posted on 22:00:00

先日の記事で、『もしFC2 Blog RankingのTop10に入ったら、ハイドラにソロで突撃してやるぜhehehe』とか書いたら、本当にFC2 Blog RankingのTop10に入ってしまって、ハイドラの出現場所とかポップ条件を調べる羽目になってしまったMiyamiyaです
きっと意地悪な某フレが、FC2 Blog Rankingをクリックしまくったのに違いありません(-_-;)

昔の人は、こういうのを『口は災いのもと!』と言って戒めていた様です(汗)
 □\(_ _ ) 反省

この日のリンバス活動なんですが、風邪で体調がイマイチなこともあり、お休み(欠席)にしようかなあ?どうしようかなあ?
コントローラーを握り締めながら、画面のこっちで側ごほごほやってると何かミスしそうで危ないしな
平日開催の火曜日は、参加人数少なめなので、なるべく参加しておきたいところなんですけどね(-_-)
 ・
 ・
 ・
しばらく葛藤した挙句、部屋の中でマスクをしながらゲームをし始めるヤツがいますw
『そこまでやるかよっww』ってツッコミがきそうですが(汗)

LSの忍者女史も、最近上げている詩人の打ち直し素材が欲しいらしくて、珍しくリンバス行こうかなんて悩んでましたが、詩人さんでお誘いが来ちゃったらしく、この日も欠席です
でも、そういう日に限って、詩人素材(チャコールコットン)がドロップするんですよ(-_-;)

さて、洗剤売りのオネエチャン前に集まったメンバーは、忍忍忍戦赤白 黒黒黒詩暗シ(自分) の12人
赤で参戦してもよさそうなジョブ構成ですが、トレハン無くなるしなあ(-_-)
この日突入したのは、アポリオンNW
占有待ち時間が随分あったんですが、先方のLSに/tellしてみたら、もう最下層に到着しているとのことだったので、待機することにφ(..)
GW-20070130-230623.jpg

前述の様に前衛が5人いるんですが、みんなで敵を囲むような立ち位置です(汗)

 忍
忍敵忍
 暗

これだと、敵があっち向いたりこっち向いたりで、不意ダマが入れられないよ(汗)(汗)
まあ戦力十分なので、不意ダマ無くても余裕でしたけどね(^-^)
できれば、敵を前後で挟んでもらって、こんな立ち位置がウレシイですw

忍暗 敵 忍忍

GW-20070130-231507.jpg


最下層のベヒ親分に手こずりましたが、時間的には余裕でクリア
GW-20070130-232550.jpg

この日の古銭は49枚φ(..)
他には、チャコールコットン ライトフィラメント ブルーリベット ホワイトリベットとか
古銭は一人4枚の配分だったので、シフで参加した効果があったのかしらん?

それと、前回と同様に命中装備(+43)+シシケバブで突撃しましたが、トータル命中率が約80%
あとは、メリポで短剣スキルを上げていくしか無いのかな?
総与ダメは、暗黒さん忍者さんに限りなく近い数値でしたけど、リンバスLSの廃な忍者さん二人には追いつけませんでした(汗)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/113-a8e4e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

