09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

アルテマさん、いらっしゃぁ~い(^0^)/ 

Posted on 22:00:00

ついこの間、『あけおめ~(^-^)/』とか言ってたと思ったら、アッっという間に1月が終わってしまいました(^-^;
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
年を取ると、時間の過ぎ去るのが早く感じるそうです(汗)・・・ジジイかよっw

さて、先日のリンバスLSの時に、『次回はアルテマ戦やります』なんて告知がありましたφ(..)
参加メンバーが揃うようだったら、久しぶりのアルテマ戦になる予定なんですが、戦略とかすっかり忘れていますねえ(汗)(汗)
オメガとアルテマ戦に関しては、土曜日開催の時にしかやっていないハズなので、キャラは白門に放置してBlogの土曜日ばかりをさかのぼって読んでみます

 第1回目 06/04/15
 第2回目 06/06/17
 第3回目 06/09/09
 第4回目 06/10/07
 第5回目 06/11/18

 LSのプロト・アルテマ攻略ページ

こんな感じで、土曜日は6回目なのかな?
最近のリンバスLSの活動状況から推測すると、当日の参加メンバーは12名ぐらい
このままだと間違いなく戦力不足になりそうなので、LSの女史(ナ/忍)と冬眠中のQ嬢(黒/赤)にも召集令状参加依頼のメッセージを送りつけます
二人とも気のない返事を返してよこしましたが、当日はきっと参加してくれるに違いありません(念押しw)

以前、このBlogを読んだ他のリンバスLSの方からもコメントをいただきましたが、薬品なり装備とかをメンバー個人がどこまで準備してくるのかも重要な要素になるらしいので、あとで後悔の無いようにするつもりφ(..)

もし、フルアラオーバーの人数になる様だったら、優先ジョブ(黒魔とか)でアライアンスを組んで、残りのメンバーはアポリオンあたりで古銭集めになりそうです

自分は、シ/忍 か 赤/暗で参加予定なり



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

アルテマ戦
12月~1月と、トリガー取りに全く参加出来てないので・・
万一、人数が揃わなくて黒魔が必要ならば、お手伝い参加できるように。
準備してジュノ港に待機いたしますよ。

Qulala | URL | #-

2007/02/02 21:35 * edit *

人数なんか絶対足りないねw
どうせ今回はロット権ないんだし、気にしなくて大丈夫(爆)

Miyamiya | URL | #-

2007/02/03 12:08 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/114-25f09cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

