07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

フォモルのうらみ貯め 

Posted on 23:00:00

本当は"溜める"って字が正しいのかもしれませんが、気分的には"貯める"でしょうか?(-_-;)
礼拝堂でのスウィフトベルト取りを明日に控え、この日はミザレオ海岸とルフェーゼ野でFomorを狩りまくってうらみを貯めていました

それと木曜日なので、LSのメンバーが適当に揃ったところを見計らってリヴェーヌサイトの帝龍の飛泉へ


ログイン早々に、まずは礼拝堂へタブナジアの料理書を取りに行きますが、あとで考えたら明日のスウィフトベルト取りのついででもよかったよな(-_-;)

そのままタブナジアへ引き返し、回避装備のシ/白に着替えてFomorのポップ場所へ向かいます
ミザレオ海岸の"海岸"に4体ポップする場所があるんですが、ここが比較的弱めでイイ感じです
うまくいけば、ヴァナ一晩で4体×3回は狩れると思います
途中から忍者女史も参加してきたので、場所をルフェーゼ野に移してポカスカやります
こちらの方が、びみょ~に強い感じですが、3体ずつが2箇所なので"np"

ただし、G6にポップするヤツはワンランク強いので、ご注意を!
調子に乗って、逝き掛かってた忍者さんがいましたφ(..)

この日は、ヴァナ2晩で30体弱を倒したのかな?



この後、LSの隊長と忍者女史とで帝龍の飛泉へ行くことになるのですが、

 Miyamiyaは、Razonを倒した
 Miyamiyaは、2500リミットポイントを獲得した
 Armoury Crateに、ホラーヴォウジェが入っていた!


とか、

 Justinius : ほう、帝龍の飛泉の黒装束どもを
  追い出してくれたか、それは結構
 Justinius : これは礼だ、受け取るがいい。
  なに遠慮はいらん、危険を冒して行ってくれたんだ、
  これぐらいはしなくてはな
 Justinius : ただ、やつらがまた戻って
  こないとは限らん。しばらく経ってまた行って
  くれると助かる。無論、俺もまた監視を続けるがな
 
 ミラテテ様言行録
を手にいれた!


とかいった感じで、今週もしょぼ~ん(>_<)
GW-20061027-011146.jpg



それと今週分のミラテテ様3連発は、全部獣使いで使ってLv21→22へ

 Miyamiyaが、ミラテテ様言行録を使用した
 Miyamiyaは、1002ポイントの経験値を獲得した

 Miyamiyaが、ミラテテ様言行録を使用した
 Miyamiyaは、788ポイントの経験値を獲得した

 Miyamiyaが、ミラテテ様言行録を使用した
 Miyamiyaは、1206ポイントの経験値を獲得した


ん~・・・もうちょい欲しいw


<おまけ
深夜のビシージで・・・初めて見た(@o@)

GW-20061027-022251.jpg


テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/12-d8716a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

