07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

連日のハズレくじ 

Posted on 21:00:00

朝ふと目が覚めて時計を見たら『げげげっ(汗)』だったMiyamiyaです
目覚まし時計代わりに、携帯電話のアラームを2台×2回鳴らしてるはずなんですけどね(^-^;
それでも5分ぐらいのスタート遅れだったので、始業のチャイムが鳴る前には何食わぬ顔して出勤できました

この日は木曜日なので、LS恒例の"リヴェーヌツアー"行くんだろうな
でも、巨大な鱗の在庫が無かったんじゃ・・・とか思い出しつつログインします

前日使ったLv30の装備品とか、大ハズレしたドロップアイテムの片付けをしていると、タイミング良く女史もログインしてきます

 (女史)面倒くさくなる前にリヴェいっちゃおう(´・ω・`)

などど、遠まわしに寝落ちを警戒されますが(爆)、発生確率がかなり高いので返す言葉もありません(おぃw
夕飯を食べながら、今度は倉庫からLv40装備を引っ張り出します

まずは、巨大な鱗取りから
もう一人のエル忍者さんが、この日はスキル上げに行っちゃってた?ので、女史と二人でサイトA01の飛竜をガシガシ
麻痺WS対策に、わざわざ赤/白で行ってたんですが、こういう時に限ってパラナの出番なし(-_-#)
今週は2個/7匹のドロップだったので、割と簡単に入手できた方かな?

トリガー(巨大な鱗)も手に入ったので、今度はサイトB01を経由して帝龍の飛泉を目指します
いつもはほとんど人がいないのに、なぜかこの日に限って20名もいるサイトB01エリア(・o・)?
トリガーを使うワープの所まで行くと、裸の集団が…(汗)
どうも遅れて向かっているメンバーを待っている様子でしたが、女史と二人で

 『トレードしないかなw』
 『便乗したいなw』


とか言っていたのは、ここだけの話です(笑)
よく読みに行っているブロガーもいたので、たぶん"帝龍降臨"だったんだと思います

さて、途中でリヴェーヌワートも拾って、無事に帝龍の飛泉に到着
最初は、"招かざる影"から
忍者と赤魔でやると、"事故"の起こりようがありません

そして、トリプルボム(燃ゆる高空)
GW-20070208-224543.jpg
そろそろハズレを引きそうな予感がしてたんですよ(汗)


このあと白門に戻って、拉致されたらしいヒゲ白のR氏と3人でアサルト"ペリキア架橋作戦"を2回
ラミアに見つからないように、エリア内のスイッチ×4箇所を押せばいいんですが、見つかりそうになってもとんずらで振り切れるらしいことが、今さら判明(をぃw
これでアサルト戦績1200×2回(σ ̄ー ̄)σ
女史はこれを@2回クリアすると、イギト胴が手に入るらしいですよφ(..)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/122-4abd6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

