05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

べにふうき茶を飲めw 

Posted on 14:00:00

以前の記事で、今年は暖かくてすでに鼻がムズムズ・・・なんてことを書きましたが、LSの某隊長からの情報によると、花粉症対策にべにふうき茶がいいらしいですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
べにふうき茶なんて初めて聞いたので、お茶好きのQ嬢とかにも問い合わせてみたりしたんですが、『そんなの知らねw』とか言われます(あれ?
そっち系の仕事(お茶)をしている某隊長からの情報なんで、まるで根拠がない話でもないんだろうなとか思って、試しにネットでググッてみます(☆_☆)
なんかそれらしい情報にヒットしましたねえ・・・今度飲んでみようかしらん?

さて、この日は日曜なので、思いっきり朝寝してやりましたさあヽ(;´Д`)ノ
今週は穏やかな陽気で風も静かだったし、石焼イモも売りに来なかったしね(笑)
キャラは寝バザーで前日から白門に放置したままだったんですが、画面をのぞき込むとマムージャ蕃国軍のビシージがLv1でした

ん~・・・まだしばらく来ないよなあ?
待ってるのもアレなんで、アサルトでもやっておきたいんですが、とりあえずリアルの用事を済ませることに・・・
用事っていっても、洗濯機まわしてお昼ご飯済ませるだけですけどね
ついでにWeb用PCを立ち上げて、メールチェックしてスポーツ新聞のHPとか読んでたらビシージが来ちゃいましたよ(汗)

GW-20070218-164404.jpg

今日のビシージは、ナジェ様だったんでちょっと気合が入りました(おぃw
先々週のプロトアルテマ戦でロストした経験値の補充をするつもりで、シ/忍で待機していて、適当なビシージPT募集シャウトに拾ってもらって、Exp1000(σ ̄ー ̄)σ


そのまま夜まで放置して、買い物に出かけφ(..)
帰宅して夕飯食べ始めると、死者の軍団のビシージが上昇していたのですが、いつものタルさんがルジャワン霊窟のアサルト"青の治験"の募集をしていたので先にそっちへ参加してきました
GW-20070218-232033.jpg

画面のこっち側で、余裕ぶっこいて夕飯食べながらやってました・・・すみません(汗)

白門に戻ってくると、死者の軍団がワジャーム樹林を行軍中・・・とのログが!
慌ててシ/忍に着替えて、アルザビに滑り込みます(汗)(汗)
GW-20070219-003026.jpg

ラミアはWS脱衣のダンスが面倒なんですが、どこかでNMも倒せたらしくExp1080が入ってきてました

この後、コンクエ集計をまたいで、礼拝堂に料理書を取りに行っておしまい
獣使いがLv32ですよw
ソロで狩りをしていない獣使いなんで、なんちゃって獣使いですけど(^-^;;



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/132-0db6c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

