09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

テメナス中央塔2F(予定では…) 

Posted on 22:00:00

この日のリンバス活動は、テメナス中央塔2Fの予定
ここをクリアすれば、テメナス中央塔4F(プロト・アルテマ)への突入トリガーが全て揃います
珍しく19時過ぎにはログインできていたんですが、前回の突入時間の関係から、洗剤の購入可能時間が22時頃のはずφ(..)
アサルトでもやって時間をつぶしてようかと思ったんですが、こういう時に限って認識票の手持ちがありません

仕方ないので、TVでも観てよ(´з`)y-~
万が一のことも考えて、携帯のアラームを21:50にセットしてと・・・

すみません、すみません、すみません


寝落ちから起きだした気がついたのは、いつもと同じ25時の目覚ましアラームでした(汗)
PCの画面を見たら、なぜかログアウトしてるし・・・寝ぼけてたんかな??
攻略の方は、無事に終わったんでしょうか?



ビシージの調整について
この日発表がありましたねえφ(..)

●蛮族軍のレベル上限アップについて
→レベル7の部隊の討伐に成功すると、Exp3000とか貰えるんでしょうか(爆)
 というか、ここのところレベル6の部隊しかお目にかかってないんですが、自分がログインしていない時とかにレベル1~5の来襲はあるんですかねえ?

●五蛇将の新必殺技について
→ビシージ中の五蛇将の戦いぶりをまともに観たことないんですが、必殺技が実装されたら見学しに行ってみよw
 空手ちょっぷとか、16文きっくとか希望w(古っww)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/134-473ec226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

