05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

しつこいヤツら(^-^; 

Posted on 21:00:00

自分の住んでいる地方では、昼間ポカポカ暖かくて、すっかり春の陽気の1日でした(*^-^*)
名物のからっ風も吹いてなくて、すごく穏やかだったせいか、花粉もあんまり飛んできていなかったのかな?
おかげで、鼻ムズ目ショボの騒ぎをしなくてすみました

さて、ヴァナ・ディール
ログインすると、既にトロール傭兵団が皇都を攻略中でした

GW-20070221-210859.jpg

いつもは募集シャウトで賑わう白門が、どうりで静かなハズです
最初、通信障害でR=0になっているのかと勘違いしましたよ(汗)
ビシージの方は、無理矢理アルザビに突入を試みようかと思いましたが、まだ夕飯食べながらのログインだったし、今回はいいや・・・見逃してやろう(おぃw

そのままキャラを白門に放置したまま、夕飯食べつつWeb用PCでネットの情報を集め始めます
以前からLSで企画している、『ウングルブーメランとジュワユースを取りに行こう』企画なんですが、LSのエル♀コンビが忍者と詩人でLv75が目前に迫っています
ジュワユースの方のCharybdisは、忍詩赤で倒せそうなことがわかっているので、そのうちスケジュール調整をしようと思っているんですが、ここにきて卒業試験に手間取っている某メンバーがいるので、まだスケジュールを詰め切れていません
倒されて12時間後に抽選ポップが始まる様なので、変な時間にポップされてもメンバーが揃わないんですが、100%ドロップとのことなので、そんなに通い詰めなくても済みそうな気がします

ウングルブーメランのUngur方のは、どの程度の戦力が必要なのかイマイチ把握できていないんですが、ジョブの選択肢が何通りかある(忍忍赤 忍詩赤 忍ナ赤 等)ので、もうちょっと情報を集めて検討してみよφ(..)
ポップ場所の周辺が楽以上のアク敵ばかりみたいだし、HPが黄色くなると近くの骨がぶっ飛んで来るエリアなので、キャンプ地の確保が難しそうなんですけど、赤/獣でペット釣りしてみようかな?

そんなことを考えつつ、この日も連夜の寝落ちでした(-_-)

夜中にログアウトしようとしたら
GW-20070222-014324.jpg

しつこいヤツらじゃ(汗)



<規約違反行為者への一斉対処について>
またかいっww
こっちも、しつこいヤツらじゃ(汗)

不正な方法でキャラクターを移動させていた
→ワープツール?約750件

特定のエリアやノートリアスモンスターが出現する地点で、不正な方法により実際には不可能なタイミングでアビリティなどを使用していた
→連射パッドとか?約1900件

不正な方法で自動的に特定の行動を繰り返していた
→自動漁師軍団&自動鉱夫軍団?約650件

以前にRMTへの関与や不正行為により強制退会となった会員による再入会
→業者?約1450件

RMTに関与していた
→ギルを買った方の人かな?約250件



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/135-e4462a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

