09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

触媒持ってこいっww 

Posted on 23:00:00

連日連夜、寝落ちしまくっているMiyamiyaです(-_-;)
この連続記録はいつまで続くのでしょうか?(ぉぃ

木曜日なので、LSでリヴェーヌツアー行くんでしょうが、今週も忍者女史しかログインしてきていません
一説によると、モンスターハンター2の発売日だったので、みんなFFにログインどころではなかったんじゃないんでしょうか(^-^;
そういう忍者女史も、帰宅途中に近所のゲームショップをハシゴしたみたいですが、どこのお店も全滅(売り切れ)だったそうです

さて、ヴァナ・ディール
リヴェーヌツアーの出発(いつも23時頃)まで、TVを横目で観ながらアサルトの募集シャウトとか聞いています
ちょうど"ペリキア架橋作戦"の募集があったので、同じ顔ぶれで2回戦やってみました
他の二人も手馴れたもので、制限時間15分のところを5分で作戦完了(´з`)y-~
ペルワン足まで、@数戦ですよ

リヴェーヌツアーの方は、今週Blogネタにならないくらい安定していました
リヴェーヌワートもサックリ拾えて、マメット戦も楽勝でクリア
今週の報酬は、アルモアール(家具)
自分で使おうかとも思いましたが、7~8万ギルで売られていたので、そのまま競売へ放り込んでおきました

ENMの"燃ゆる高空"も、ウォータⅡを連射して撃破です
GW-20070222-235650.jpg

一部全裸に素手で殴っている忍者さんがいましたが、たまには触媒を持ってきて水遁の術を撃てよ(爆笑)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/136-2b4790d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

