07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

チップ集め 

Posted on 22:00:00

何を書いたらいいのか困る日も多いのに、この日はこれで3件目のBlogネタ記事
リンバスの集合時間までキャラは放置して、せっせとBlogの下書きとかをφ(..)
でもちゃんと『AFK』ってサチコメに書いてあるのに、『寝落ちしてるw』とか言われることが多いMiyamiyaです(ぉぃ
確かに、寝落ちしてることも多いんですけd・・・

この日のリンバス活動は、アポリオン方面の予定でした
チップ的?にはプロト・アルテマも行けるんですが、チップを持っている某リダがこの日はデ~ト所用で欠席らしく、アポリオンの不足チップ集め行くことにします

アポリオンのチップは、エリアごとにこんな感じで4種類あって、

 SE スマルト
 SW チャコール
 NE スモーキー
 NW マゼンダ


現在LSで持っているのが

 X氏の管理分
 SE スマルト
 SW
 NE スモーキー
 NW


 赤いチョコボに乗っている少佐の管理分
 SE
 SW
 NE スモーキー
 NW マゼンダ


そんなわけで、この日はアポリオンSWに突入です
集まったメンバーは、ナ忍戦戦暗シ 赤黒白
土曜開催のわりには人数少なめなのと、魔道士がいませんね(汗)
まあ、前衛さんは全員空蝉あるし、大丈夫だろう
自分は赤魔でも行けるんですが、トレハンが無いと雑魚からドロップする獣人古銭の枚数が心配なので、今回もシフで参戦です
GW-20070224-223926.jpg

魔道士が少なめなのがちょっと心配でしたが、殲滅よりもクリア最優先で進撃

最下層のエレメンタル・エリアでは、速攻でクリア・トリガーの闇エレを始末して(闇曜日だった)、制限時間1分前まで他のエレを狩り続けます
自分は、ひとりArmoury Crate横で箱開け待ち( ̄。 ̄)y-~~
GW-20070224-225931.jpg


獣人古銭のドロップは26枚で渋かったですが、人柱事故も無くクリアできたのでよしとしよう
この日のチャコールチップはX氏のカバンに納まったので

 X氏の管理分
 SE スマルト
 SW チャコール
 NE スモーキー
 NW


 少佐の管理分
 SE
 SW
 NE スモーキー
 NW マゼンダ


となりました



<自分的脳内メモ>
命中装備で肉(シシケバブ)で突入
頭装備だけ、あごひも野郎ワラーラターバン
070224SWALL.jpg

近接命中率が83%なので、さっさとペルワン脚を手に入れてカバーしたいところ(今はドラ足)
070224SW.jpg

だましのリキャスト待ってるとTPが余り気味になるので、『TP100で即撃ち』用にだましWSと不意WSを使い分けてみる
不意ダンス時に、命中/DEX装備で比較データを取ってみる



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/140-82e4bdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

