05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

オメガチップこんぷりぃ~とぉ 

Posted on 22:00:00

この日のリンバスは、前回に続いてアポリオンのチップ集め
時間ギリギリにログインしたせいもあり、既にメンバーはPTを組み始めていました
LSチャットにも参加せずに、モグハで出撃準備を急いでいると

 『おきろー』

とか、裏/tellが届きます(汗)

寝てねえよっww

チャットしていない=寝落ち とか思われているらしいMiyamiyaです(^-^;

さて、集まったメンバーは、
GW-20070227-221806.jpg

書き出すのが面倒なので、SSをご覧あれw
この日の時点での、LSで所得済みのアポリオンのチップはこんな感じです

 X氏の管理分
 SE スマルト
 SW チャコール
 NE スモーキー
 NW


 少佐の管理分
 SE
 SW
 NE スモーキー
 NW マゼンダ


NWを第一優先にして、洗剤買ってトリガー狩ってBC前へ
珍しくアポリオンに人が少ないですねφ(..)
もちろんNWも空いてましたが、黒魔さんが2人なので最後のベヒモス層が不安(^-^;
GW-20070227-225343.jpg

自分は、雑魚敵からドロップの獣人古銭に期待して、今日もシフで参加です
GW-20070227-230237.jpg

前回の教訓から、だましWSと不意WSの2本立てで削ったんですが、アタッカー多めのPT構成だったこともあり、雑魚敵があっという間に倒されてしまい、あまり手数が稼げません(泣)
GW-20070227-234231.jpg

ドロップは、こんな感じでした・・・打ち直し素材がたくさん出た印象がありますね
獣人古銭も5枚/人だったので、まずまず
070227DROPITEM.jpg


これで、X氏のオメガ用チップセットが揃いました



<リンバスLSメン向け連絡>
3/3(土)は欠席予定
それと、下記期間中に急遽夜勤(20:30~5:30)をやることになっちゃったので、3/6(火)と3/20(火)は欠席させてください
夜はいませんが、昼間はログインしてると思います
3/5~9
3/19~23



<今日の自分的脳内メモ>
フル命中装備で肉(シシケバブ)で突入

以下、命中率
1層目
 おばけ:93%
 カエル:90%
2層目
 大牛:89%
 雄羊:76%
3層目
 ブガ:97%
 大亀:88%(0ダメ多し)
4層目
 飛竜:69%(ディスペル忘れた?)
 真龍:見逃してやるw
5層目
 ベヒ:48%
 カイザ:黒様よろしく

雑魚敵トータル
070227ETCALL.jpg

070227ETCALL1.jpg


ボス敵トータル
070227BOSSALL.jpg

070227BOSSALL1.jpg

カイザーベヒモスだけ、マラソンしている関係でダメを全部拾えてません
それを差し引いても、ひゃっほい大活躍し過ぎている黒魔さんが(汗)

雑魚戦はこの設定でいいが、ボス戦の命中不足を補間要φ(..)
武器メリポ、短剣に振るかな?



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/143-58171847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

