09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

コリブリ弱っw 

Posted on 17:00:00

夜勤初日が終わって、まだ寝ぼけ気味のMiyamiyaです(-_-)zzz
夜勤なんて何年か振りなので、イマイチ体調の持って行き方がわかりません
徹夜に近い生活内容だったら、FFにしろ仕事にしろ珍しくないことなので、なんでもないんですけどね(^-^;

朝飯済ませながらログインしてみましたが、それなりに日本語のシャウトも聞こえてきますねえ(AM8:00頃)
今週は、朝のこの時間帯と夕方の時間帯にアサルトやって認識票の消化でもしときたいんですが、そんなに都合良く募集シャウトがあるのかしらん?

とりあえず白門に寝バザーで放置して、夕方まで寝てよ(-_-)zzz

夕方になって布団から這い出してきて、シャウトログを読み返してみますが、16:00頃を境にしてシャウトが減っていますねφ(..)
昼間のシャウトとかも、同じ人が繰り返しシャウトしているのが多く、今週はアサルトへの参加も期待できそうにないな

それと、ソロでやっていたダイセクターの潜在消し(D23→D36など)ですが、この日もアルザビからワジャーム樹林へ出て、Lコリブリを叩いて与ダメを確認してみます
何か他の片手剣と与ダメを比べてみればいいんでしょうけど、手持ちに無いしなあ
試しに、カバンに入っていたマーシャルナイフ(D27)に持ち替えてコリブリを突っつきますが、コリブリは突弱点らしく短剣の与ダメが大きめにでてしまい、良くわかりません(-_-)
というか、赤魔のエヴィサレーションで
070306EV.jpg

とかダメが出ます・・・コリブリ弱っww
こいつ飛行タイプ(鳥類)だから、遠隔攻撃でダメがでるだろうし、今度シフと狩人でプチメリポでも主催してみようかしら?



<おまけ>
この日の寝バザーで、マネキンレッグスが売れました
相変わらずのボッタクリ価格(20万ギルw)だったんですが、ガァイディ~ンさんが気前良く落札してくれていました



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/150-5bfd8f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

