06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

なんちゃってビーストテイマー(汗) 

Posted on 18:00:00

『ウィィーーン』『バキッ』『げげげっ(汗)』
帰宅途中にクルマの窓を開けたら、3cmほど開いたままになってしまったMiyamiyaです(困)
うまい具合に夜勤明けだったので、そのまま帰宅して朝食を済ませ、クルマ屋へ持ち込みました
とりあえずの応急処置で、窓は閉めたままの状態で固定してもらいましたが、週末の土曜日に本格的に修理に出すことになりそうです

さて、ヴァナディール
クルマ屋から帰宅したのが、既に11時近く・・・死ぬほど眠っヽ(;´Д`)ノ
朝飯抜いて寝ましたよ(汗)
それでも何故か、17時過ぎには目が覚めてしまいます
空腹で目が覚めた・・・ってほどでもなかったんですが、早めの夕飯食べながらログイン

この日は、前々から試してみたかったことがあって、タブナジアを目指します
現地でジョブを獣/白Lv33にして、フォミュナ水道へ
ちなみに、恥ずかしくない程度に服は着ていたものの、丸腰で装飾品もほとんど持って行きませんでした(ぉぃw
070307ITEM.jpg

Lv33だと、入り口近くのスライムが"強"~"とて"
サカナは"とて"で、獲物として狙っていたタウロスが"とてとて"でした
タウロスの近くにいるコウモリも"とてとて"だったので、ペットにするのには厳しいのかしらん?
獣使いも一応Lv33にまでなっていますが、ペットを使っていたのはLv10までφ(..)
Lv10~20までは砂丘でPT戦、Lv20以降はランペールとミラテテで上げてきたなんちゃって獣使いなので、"あやつる"をしていいのかの判断さえもできません(爆)
とりあえず、"とて"のサカナでもあやつってみよ( ̄。 ̄)y-~~





すぐに魅了が解けるなあ(当たり前なんでしょうけどw)
気前良く使い魔(2Hアビ)とか使って、同じく"とて"サカナにぶつけてみます
GW-20070307-184100.jpg

この後、カニを呼び出してスライムとかにぶつけてみましたが、やっぱり勝てないよね(汗)
実は、タウロスの落とすフォモルコデックスを集めて、手持ちの在庫数を確保しておきたかったんですが、獣で狩るにはもうちょいLvが必要なのかな?



<おまけ>
ダウンロード容量の訂正について
先日お知らせいたしました、2007年3月8日(木) 9:00頃より予定しております、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップに要するダウンロード時間および容量について、誤りがございました。

Windows版 ダウンロード容量
 約27.5MB
  ↓
 約95.2MB

おぃw待てw
間違いってレベルじゃないだろっww



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/151-7c34fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

