09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

眠気覚ましで、いろいろ(-_-)zzz 

Posted on 08:00:00

やっと終わった一週間、今週は夜勤をやっていたので、帰宅したのは土曜の朝
帰宅前にビシージ状況報告ページ(リンク追加)でチェックをしたら、死者の軍団がLv7で来襲しそうな勢いだったので、そそくさと退社します
おまけに、続けてマムージャ蕃国軍も来そうな感じです
聞くところによると、バージョンアップ初日の8日にもLv7のビシージ来襲があったらしいんですが、そんなに毎日来なくたっていいじぇねえかよっ(-_-#)

死者の軍団にしては、なんかメカっぽい外見ですが、こんなのがいました
GW-20070310-074000.jpg

今日は、ミリ様の新WSでも拝見しようと思ってストーカー張り込んでみたんですが、敵軍が中々ここまで押し寄せてきません(汗)
GW-20070310-081627.jpg

相変わらずアルザビの人数が少なくて敵の殲滅に時間が掛かりましたが、メリポ&戦績(σ ̄ー ̄)σ

この後、先日の『ウィィーーン』『バキッ』『げげげっ(汗)』の件でクルマを修理に持ち込む予定になっていたので、マムージャ蕃国軍はガァイディ~ンさん達にまかせて、お出かけ(´з`)y-~
帰宅後確認したら、魔笛が無事だったので、ガァイディ~ンさん達が踏ん張ってくれた様子


さて、来週からまた昼間勤務なので、このまま夜まで寝ちゃうわけにもいきません
眠気覚ましに、アサルト"ラミア13号"とか行ったり
GW-20070310-130042.jpg

アサルト戦績BCの"詠唱中は別の顔"とかの野良募集に参加して
GW-20070310-150315.jpg

小当たりを引き当ててきたり
070311DROP.jpg


アサルトの昇進試験を少しすすめてみたりしてました(アブクーバくん、君楽しいよw)
GW-20070310-160422.jpg


でも結局眠気に勝てなくて、夜まで仮眠とかしちゃったんでしけどね(汗)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/154-926e49de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

