09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

睡魔に負けても、アルテマには勝つ 

Posted on 22:00:00

でも結局眠気に勝てなくて、夜まで仮眠とかしちゃったんですけどね(汗)

前回の記事をこんな一文で締めくくりましたが、ちぃっw油断したぜ(-_-;)
この日はリンバスLSでプロト・アルテマ戦が予定されていました
集合時間が22時だったので、21時には起きようと思ってアラームをセットしておいたんですが、『いい加減起きて来いっw』のメール着信でQ嬢に叩き起こされたのが、集合時間の5分前(汗)

 リダ『既に定員(18名)ですw』

なんて感じで、この日はプロト・アルテマ戦の攻略メンバーに潜り込めませんでした
PT構成はこんな感じで、黒魔&不意だまアタッカー少なめで空蝉アタッカー多めの非セオリー構成でしたが、開始50分ほどで撃破に至った模様
070310MENBERS.jpg


途中で何回か迷惑もかえりみずに/tellを入れてみたんですが、開始20分ちょっとでシタデルモード(おおよそ残りHP@2割)まで削って、あとはスリップでじわじわ削り切った様です(このへんは予定通り)
ただ、@2割を削りきるのに30分もかかってしまったらしく、ここがかなりの修羅場だったとか
でも、黒魔さんが2人で精霊攻撃が手薄だった分を、召喚獣でカバーできたことを考えれば、上々の出来ではないでしょうか?
それよりも、このジョブ構成でもプロト・アルテマを攻略できたというのが信じられません(汗)
自分は結局不参加でしたが、LSメンには金メダルをあげたい(おぃ

ドロップの方は、前脚(ナシラ手)と尾?(ナシラ足)が出たそうで、フリー枠だった前脚を某黒様がちゃっかり戴いてきたそうです
Blogネタ用に、マウラまでくっついて行ってSSを撮らせてもらいましたが、ナシラ手だけだと赤くないんですねφ(..)
GW-20070311-002301.jpg




FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

ナシラ手の見た目

どもです♪
そうなんですよね~、ナシラ手って赤くないのですよ。
あの派手派手のナシラ装備にあって、ありえないくらい地味なのです・・・。
ちょと残念(^^;

Aishat | URL | #UvBnl2Hs

2007/03/16 00:49 * edit *

まさかまさか寝てるとは思いませんでしたよっっっ(^^;;;


ちなみに、ナシラ手はフリー枠ではなく、突入寸前に希望を聞かれて・・「手は希望者がいません」って言われたので・・「あ、じゃあ手でお願いします」・・したら、手が出ましたよ(笑) 
ええ、自分でもちゃっかり感がぬぐえずにおりますが・・・

Qulala | URL | #-

2007/03/16 01:30 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/155-79ccf6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

