08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

財宝クエとレベル6ビシージ 

Posted on 23:00:00

この日は帰宅時間遅めだったこともあり、近所のコンビニに寄ったら弁当が売り切れ状態でした(-_-#)
仕方ないので、ちょっと離れた店舗まで"遠征"して夕飯を(σ ̄ー ̄)σ
いつも夕飯はコンビニ弁当で済ませているMiyamiyaです(^-^;;


さて、ヴァナディール
本当なら、戦士のLv上げついでにフォモルコデックスの補充をしに行きたかったんですが、時間がハンパだしな・・・
それに、獣人の勢力レベル3になってるし、夕飯食べながらビシージ待ちでもしよφ(..)

GW-20061030-025648.jpg


待つこと1時間(早っw)、今日もレベル6のビシージが(^-^;
毎日レベル6で来られると、ありがたみが薄れます・・・でも戦績も経験値もオイシイので"np"
今日のNMは、"モスラ"でした・・・は、初めて見たっ(@o@)
実は、あんまり強かった印象がないんですけど、たぶん寝落ち寸前でビシージやってたせいだと思いますよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

前日、3時半までビシージやってたツケがきて、死ぬほど眠かったので挨拶もそこそこにログアウト(-_-)zzz



<おまけ>

以前、ちょこっと書いた獣人の財宝クエですが、つい先日取りに行ってきました
狩人にジョブチェンジし、風曜日を狙ってユタンガ大森林で広域スキャンをかけます(@o@)・・・いたいた、カザムから出てすぐの所に、ゴブリンNPCはいました
早速、カバンを圧迫していた木乃伊グッズを叩きつけ、謎の木箱の場所を聞き出します

 Miyamiyaは謎の木箱(Casket)を発掘した!
 Miyamiyaは、4000ギルを手にいれた!
 Casketに、翠石が入っていた!
 Miyamiyaは、翠石を手にいれた!
 Casketに、謎の香草の種が入っていた!
 Miyamiyaは、謎の香草の種を手にいれた!
 Casketに、獣人銀貨が入っていた!
 Miyamiyaは、獣人銀貨を手にいれた!
 Casketに、獣人印章が入っていた!
 Miyamiyaは、獣人印章を手にいれた!
  ・
  ・
  ・
  ・
 『けっw』

GW-20061028-024849.jpg

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/16-c68fd788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

