09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

長い夜 

Posted on 21:00:00

リアル仕事の都合とか、集合時間に遅れて締め出されたりとか(汗)色々あって、久しぶりのリンバスLS参加のMiyamiyaです
アイテム揃えて薬品買ってジュノ港の洗剤オネエチャン前へ
この日はプロト・オメガ戦の予定でしたが、参加人数不足で延期になってしまいました
代わりに選んだのが、アポリオンSW
ここのチップで、プロト・オメガ用のチップセットがもうひと組揃います

洗剤買って、カード取ってBCへ
070317members.jpg

人数が12名もいるので、Blogネタ的な事件が無くて困りますw
GW-20070317-222610.jpg

無事にチャコールチップと古銭33枚(σ ̄ー ̄)σ


さて、ここからが長い夜の始まりでした(笑)
ゴホゴホしてたので、早寝を決め込もうかと思っていたんですが、"コンビニ離席"で戻って来たら戦績BC"詠唱中は別の顔"の参加PTに組み込まれていますw
リンバスLSからの流れで集めたメンバーは、忍忍暗白黒赤(自分)
たぶん忍暗白さんが初参加だったと思うんですが、突入前に簡単にレクチャーしてGO!
ちなみに、注意事項

 前衛:タゲ取ってる人のHPが黄色くなったら、他の人がタゲ取ること
 後衛:印+サイレスを切らさないこと、前衛さんのHPを高めにキープすること

BCそのものより、ナバゴ処刑場まで行き着く方が危ないんじゃないかってぐらいの難易度なので(ぉぃw)、1戦当たり3~4分でクリア
GW-20070318-010613.jpg

ドロップは、こんなもんでした
070317drop.jpg



よし、今度こそ寝るぜw
でもなぜか、アサルト"秘密訓練所急襲作戦"とかやってたりします(汗)
マムージャのアサルト戦績余ってるんだけどww
GW-20070318-015810.jpg

結局寝たのは、2時過ぎでした(^-^;;



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/162-390c8d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

