08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

クエックエッ 

Posted on 12:00:00

日曜日ですよ、休日ですよ、朝寝ですよ(-_-)zzz
そして昼頃起き出してきてログインすると、いきなりLv7のビシージが来ている・・・という、いつものパターンで始まりますよ(汗)
ログインした時は500人そこそこだったアルザビも、日曜の昼時ということもあって、あっという間に700人
いつもはソロ赤で動き回っていることが多いビシージですが、この日は珍しくおまかせ編成でPTを組んで遊んでいました

さて、前日の戦績BCでメローの鱗が手に入ったので、アトルガン・クエの"にわか雨~君の面影を探して"を済ませてきました
GW-20070318-150041.jpg

何が『フフフ』だ(爆)
あとで競売のぞいたら、メローの鱗なんて数千ギルだったので、さっさと買って済ませちゃっても良かったかもですね
070318item.jpg

ちょっと、使い道に困る報酬が(汗)


それと、"天駆ける剣"もφ(..)
GW-20070318-222118.jpg

ハルプーンで???を探してくるんですが、ワジャーム樹林のここから入って
GW-20070324-183156.jpg

ハルプーンのここにありました
GW-20070318-224313.jpg

途中に、ちょうどコウモリがいるのでスニが必要ですが、これで戦績1000点と黄金貨が貰えるのはオイシイですよ(^-^)



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/163-86c76fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

