09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

買うべきか、買わざるべきか? 

Posted on 10:00:00

臨時に夜勤をやっている関係で、昼夜逆転の生活を送っているMiyamiyaです
帰宅して朝食を食べながらログインするのが、8:00~10:00ぐらい
昼間寝ていて、夕方起きだして来てからログインするのが、18:00~20:00ぐらい
どちらの時間帯も、ワールドに人がいねえ(汗)

午前中の8:00~10:00の活動時間帯の方は、北米の夜時間になるので、赤/黒で白門をウロウロしているとガァイディ~ンさんからメリポで声が掛かることもあるんですが、あまり時間をとれないのでいつも『No thx』で済ませています
まあ・・・NAPTだと、30分で解散とか珍しくないんでしょうけどね(^-^;;

夕方の18:00~20:00の活動時間帯の方は、さすがに日本語のシャウトばかりなんですが、サーチするとワールド全体で2000人台のことが多いですね
あまり『○○募集!』のシャウトも流れてきません

タイミング良くビシージでも来れば飽きなくていいんですが、"待っていると来ないの法則"があったりするので、ログインはしたものの、かな~りヒマしてますねヽ(;´Д`)ノ
ヒマにまかせて競売のぞいてることが多いんですが、ここにきてドラハネが手頃な値段に落ち着いてきているので、真剣に購入検討中φ(..)
GW-20070322-182048.jpg

インフレ真っ盛りの頃は、500万ギルとかしてて検討の余地すらありませんでしたが、WS用に買ってもいいかしらん?



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

そういう人と違った生活だと遊べないので転職したダメ人間が来ましたよ(*'0')
最近競売の値段どんどん下がっている気がする
不正アイテム入手→競売販売→バン でギル回収されているのかも?

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/03/28 14:29 * edit *

どもども(^0^)/
今日のバージョンアップで、自動漁師軍団の一掃用ゴブリンが追加されたみたいだし、もう少しデフレがすすむかもですね

Miyamiya | URL | #-

2007/03/29 15:21 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/167-2561abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

