07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

新米記者のオメガリポート 

Posted on 22:00:00

土曜日の夜なのに、夜勤とかやらされてやっててショボ~ンなMiyamiyaです
ウチの会社では、通常は月~金の5日単位で夜勤のスケジュールを組むんですが、今回は突発的なトラブルだったので、水~土と翌週の月曜の5日間で夜勤をすることになってしまいました(-_-)

本来ならば、今日はリンバスでプロト・オメガ戦の予定だったんですが、ひとり会社に向かう自分
そんな時、天然ボケの某黒様から、携帯に立て続けにメールが届きます[\/]

 [\/]『まだ、7人しか集まってないよ』
      ・
      ・
      ・
 [\/]『もう、17人集まっちゃってるよ?』
      ・
      ・
      ・
 [\/]『今日は、リンバスお休みするの?』



ボケかましまくりです(汗)
コ~ラ~ッ、今日は夜勤だって言っといたろ~が~(爆笑)

代わりに、この日のプロト・オメガ戦をリポートさせましたので、ご一読ください
新米記者ならぬ、代理特派員の記事になりますので、ツッコミ、コメント等を大募集しておりますw




本日のリポートは、わたくしQulalaがお送りいたします♪

さてさて・・・今日は人数が揃うのでしょうかw 
ただいま集合時間30分前・・・自分を入れて7名・・・心置きなく激しく不安・・・(^_^;;

今日こそはオメガ戦に行きたい――――!
せっかく準備したのに~とか、すごく急いで髪も半乾きのままスポーツジムから帰って来たのに~とかは思っちゃいないですよ^^^^^^

しかし、↑の思いが天に届いたようで、ご飯を食べながらメロンジュースを絞ってると、あっとゆーまにジャストフルアラ♪ やるじゃーんw

本日のメンバー
 WHM/BLM Xさま
 SMN/WHM Bさま
 BLE/NIN Nさま
 PLD/NIN Cさま
 BLM/WHM Aさま
 RDM/DRK Sさま
 RDM/DRK Pさま
 WER/NIN Aさま
 PLD/NIN(?) Qさま
 BLE/NIN Zさま
 DRK/NIN Gさま
 BRD/WHM Cさま
 BRD/WHM Aさま
 RDM/BLM Vさま
 WER/NIN Nさま
 BLM/WHM Mさま
 NIN/WER Aさま
 BLM/WHM Qulala 以上18名

で、12分程で終了~♪  
みんな、随分慣れましたよね~!
赤さんが、予定通り連続魔+スタンで2名ほどお亡くなりになりましたが(T_T)、サックリとオメガ散りました。

毎回、オメガの動きが激しくて、追いかけるのに手間取ったり、ポッドを探してるうちにオメガの前後左右が判らなくなってしまうのが常だったのですが~(私だけ?)
今回は殆ど座っていたので、今までのオメガ戦の中で一番楽だった気がします。

待望の宝箱・・・オメガから奪ったモノは尾(足)と前脚(手)! 
オメガ手はフリーだったのでロット勝負だったのですが、うちのLSホマム装備フルコンプに一番近い男 暗黒Gさまが、かっさらっていきました^^
(思いっきり間違えてロットしたわたくし=某Q嬢 ごめんなさいごめんなさい)

あっ、それから余りにオメガ散るの早かったんでSSを撮る時間がね・・ほら・・^^;;
(ごめんなさいごめんなさい・・)


以上、リアルスーパーセクシーダイナマイト盆9ボン 金髪Qulalaがお送りいたしましたっ♪




レポートご苦労さまです(^-^)
PT構成は読み取れませんが、ナ盾×2枚にサブ盾の忍×1枚
物理アタッカー陣は、戦戦暗青?
精霊アタッカー陣も黒×3枚に召喚獣
詩人さんも2人で、連続魔+スタンも2枚のバリバリの鉄板構成ですなφ(..)
何よりも、対プロト・オメガ戦の経験を積んできていることが大きいですよね

トリガーは@1式あるハズなので、次回は絶対参加しちゃるぜw



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - メイプルストーリー

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

「おかしーなぁ~どうしたんだろー」

とか言いながら必死でメールする黒Q嬢を見ながら一緒に心配していた白N嬢でございます。

ここを見て納得、、、そんなオチかよっ!

まぁ、今さら驚きませんが。


でも出たアイテムにロットしちゃってたのにはオドロイタ。

はい、おじゃましました^^;

Nono | URL | #-

2007/04/01 15:23 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/169-8afcea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

