07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

迷宮の王 

Posted on 14:00:00

わ~い、やっと夜勤が終わったよ~(´з`)y-~
早朝帰宅して、この日1日お休みをもらって、翌日からは通常勤務です
生活パターンを昼型に戻さなきゃいけないので、帰宅したからといってすぐに寝るわけにもいきません
夕方までがんばって起きていて、早めに寝よφ(..)

どうせ一人でログインしていても、睡魔に負けて寝落ちするのがオチなので、前日のウチに某嬢の携帯にメールを入れて拉致しておきます(ぉぃ
緊張感を維持できるように、久しぶりに低Lv帯でレベラ~ゲ
ゲルスバの山頂でオークしばいていたりしました

さて、夜まで少し仮眠をして、再び活動開始
火曜日なので本来はリンバスなのですが、前回の土曜日の突入時間が遅かった関係で、この日はお休みになっていました
暗黒G氏(この日は忍者でしたが)が、獣神印章BC"軍隊蠍の行軍"を計画していたらしいんですが、LSの忍者さん2号が翌朝早いらしいので、6連戦は難しそうです
適当にアサルトとかやってたんですが、ひょんなことから片手刀のWSクエをやることに・・・
G氏が拉致った集めたメンバーは、忍忍赤に追加して・・・いつもの面子ですけどね(^-^;;
メアまで飛んで、オンゾゾへ
???のまわりにはゴブがいましたが、Lv75だと絡まれないようで知らん顔されました
GW-20070327-235718.jpg

弱っww
赤魔の自分が食事なしで殴っても、命中率が6割を越えます
忍者さんの片手刀が50ダメぐらいなので、別段硬くもないよね?
精霊ダメが思ったほど通っていませんでしたが、各種弱体魔法も、レジなしでキッチリ入るしなあ
HPは9000ぐらいかな?
ちなみに、忍者さんが1回も殴られていないので、敵の攻撃力がワカリマセン(汗)


それと、せっかくオンゾゾまで来たんだから、"アレ"がポップしてるか見て行こうよw
GW-20070328-000711.jpg

Lord of Onzozo、ポップしてましたよ(汗)
いつぞやの修正以降、クラーケンクラブは落とさなくなったみたいですけど、代替アイテムを落とすらしいので、いっちょ狩ってやろうヽ(`Д´)ノ
現地には既に1PTいましたが、アラ組んで10人にします(ジョブ構成覚えてませんw)
GW-20070328-001045.jpg

つ、つ、強えぇ(滝汗)
サイレスが効かないので、ガ系魔法をスタンで止めないと危なっかしくってしかたありません
通常攻撃は空蝉でかわせますが、範囲WSが痛いので、回復役を多目にしたいところ
前衛さんのHPを黄色くしながらも、ゴリゴリ押し切って撃破!
HPは14000ぐらい・・・肝心のドロップは、
070327.jpg

さあ、寝ようっと(-_-)zzz



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/172-1d3081e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

