07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ツフ不要説(汗) 

Posted on 21:30:00

リアル年度末の忙しい時期も何とか通り過ぎて乗り越えて、やっと一息つけたMiyamiyaです(´з`)y-~
翌週の月曜日が、3月の休日出勤の振替えで休みになるので、実は土日月で3連休で hehehe だったりします(^-^)

さて、ヴァナ・ディール
土曜日なので、定例のリンバス活動です
毎度のごとく集合時間ギリギリにログインすると、まだ7人しか集まっていません

急遽欠席となったリダからの指示では、『テメナス東』を攻略の予定だったんですが、既に該当エリアには先客がいたので
070331AREA.jpg
へ変更です

GW-20070331-222745.jpg
いきなりですが、いつもと違う後方からのアングルで(^-^;;
この日も、いつもの様にシフで準備していたんですが、MPヒーラー不足で赤/黒にジョブチェンジ
トレハンが無いので、獣人古銭のドロップがイマイチ不安ですが、まあ仕方ないだろ

070331MEMBERS.jpg
メンバーの方は、最終的に10人集まって、こんな感じでした

GW-20070331-223954.jpg

攻略の方は、これといったBlogネタ事件もなく終了
心配していた獣人古銭も38枚だったので、ツフいらずまずまずだったんでしょうか?(汗)



この後、未クリアだった軍曹アサルト

ルジャワン霊窟『補給物資奪還指令』
不滅隊と競争しながらインプ狩るヤツ、インプを倒した数で負けても、ドロップしたテンポラリ・アイテムの数が多ければいいのね

イルルシ環礁『アプカル捕獲指令』
アプカルをナンパしてNPCの所まで連れてくるヤツ、リアルじゃこういうの不得意ですが(油汗)

とか、今さらクリアしたり
それと、深夜に押し寄せてきたトロール傭兵団のお相手しておしまい・・・眠っ( ̄□ヾ)ネムー



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/176-97508e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

