06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

新しい○○を探せ! 

Posted on 12:00:00

一時は7位まで上がっていたFC2 Blog Rankingも、最近は20位前後をウロウロしていて、何気にへこみ気味のMiyamiyaです(^-^;;
この日は3連休の中日ですが、年度末のバタバタ騒ぎが尾を引いて、遊びに出かける元気もありません・・・のハズなんですが、何故か朝の7時に目が覚めてしまいます(ジジイかも(汗)
溜め込んだBlogの下書きとかしながら時間をつぶして昼頃からログインすると、

 マムージャ蕃国軍、蕃都を進発との報あり。
 ワジャーム樹林にて、これを要撃せよ!


なんてログが流れてきます

GW-20070401-134844.jpg

Lv7のマムージャ蕃国軍は初体験ですよ(☆_☆)
いつもの様に赤/白で参戦しましたが、精霊連射もそっちのけで新しいモンスを見に行ってました(汗)
おかげで・・・
070401Limit.jpg





さて、キャラは白門に寝バザ放置して、夕方まで外出です
これといった用事も無かったんですが、近所にあって以前からよく利用していたメイドk・・・ごほごほ(* >ω<)=3
失礼しました・・・ネット・カフェ(マンガ喫茶)の営業時間が、

 ○月○日より、営業時間を10時~19時に変更させていただきます
 お客様におかれましては、・・・以下略


をぃマテーーw(爆)
今どき24時間営業じゃない店舗なんてないだろーーww

仕方がないので、近場で新しくできた店舗に乗り換えてみました
新しくてキレイなんだけど、おやつ(デザート)の品数が少なっw(重要)

他にも、自宅からはちょっと遠いんですが(車で10分ぐらい)、FFができるらしい店舗があるので、今度そっちも行ってみよφ(..)
住所だけみると、○ブホテルとか○俗店が近所にある?ようなんで、個人的には周辺の環境があんまり良くないように思えるんですけどね(汗)
近くは通ることもあるんですが、普段行かないエリアなんで、実際に店舗に行ってみないとチョットわかりませんけど(^-^;


FFと関係ない話題が多いですが、今日はこんなところでφ(..)





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/177-8c104614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

