07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

寝不足度レベル6 

Posted on 23:00:00

11月になって、急に朝晩が涼しくなってきましたね(((p(>◇<)q)))
ハロウィーンも終わったし、Blogデザインも変えてみました(汎用のテンプレートですけど)
パッと見た感じ、"真夜中のサーカス"を連想させるデザインなので、チョットにお気に入り(^-^)
ついでに、ヴァナ時計も設置してみたんですけど、自宅の古いPCでBlogを読もうとしたら、画面のスクロールとが少しカクカク(汗)
皆さんのPCでは、大丈夫でしょうか?(-_-;)

この日は2週間ぶりのENMプロミヴォン・・・今日のネタ提供は、だ~れ~だぁ(☆_☆)



いつもの様に21時集合なので、Lv30装備と"~の香盤"の準備だけしたら、そのまま放置して夕飯とか洗濯とか
21時にPCの画面を切り替えると、ナ狩侍シ黒黒赤白獣カニ・・・珍しくG氏(侍)が初戦からログインしていたりで、人数多めの9名でした
いつもの様にシフでの参加でしたが、食事をスキッドスシ→ダルメルシチューに代えて、こそこそデータ取りφ(..)
ボス相手に、射撃の命中率が心配でしたが、失中0で体感的には問題なさそう・・・但し、サンプル数が少ないので、来週もダルメルシチュー食べてみよ
ちなみに、こんな性能です↓

 スキッドスシ
  x12[30分]HP+30 DEX+6 AGI+5 MND-1 命中+15% 飛命+15% 睡眠耐性
 ダルメルシチュー
  x1[3h]STR+4 VIT+2 AGI+1 INT-2 攻+25%(45) 飛攻+25%(45)

大所帯でヴォン内を侵攻している割には、雑魚に絡まれる回数も少なく結構順調に進みます
きっと、さぶいギャグを連発していた某氏相手に雑魚敵も引いてしまい、近寄って来なかったたんだと思います(をぃw

BC×3箇所の方は、経験値"だけ"もらっておしまいでした(-_-;;

GW-20061101-230924.jpg


さて、BCまでの道中がサクサク進めたせいもあり、白門に戻って来たのは24時前
アシュタリフ号がらみのクエ(BC戦)をやりたくて、オファーだけは受けてあるんですが、この日に限って目的のシャウトがありません(=_=)
小一時間ほどシャウトを聞いてみましたが、アサルトのシャウトも少ないしな
そんな感じで、この日はそのままログアウト






















しようかと思ったんですが、ビシージを見るとマムージャがレベル1で出撃準備中になってるではありませんか!
この分だと、皇都侵攻は3時過ぎだよな(-_-)

 『う~ん、う~ん、う~ん・・・起きてられるかよっw』




















いや、起きてたんですけどね(汗)
まいりましたよ、奥さん(^-^;;・・・Blogの原稿の下書きしたり、ヴァナ時計の設置したりしてたら、2時頃にはレベル4になってたんですよ(汗)(汗)

デジョン・タルや競売長が捕虜になったら、みんな困るでしょ(言い訳)
明日の昼間、外人が捕虜救出に行ってくれるとは思えないしな(言い訳)

GW-20061102-033424.jpg


この時間だというのに、アルザビには600人を越えたPCがいたし、日本語のシャウトもたくさん聞こえてきましたw
30分後、マムージャを撃退して速攻ログアウトしようとした時に何気にフレリストを見たら、某隊長と某大佐の名前があったのは、ここだけの話(  ̄ノ∇ ̄)

戦績1080(σ ̄ー ̄)σしたけど、寝不足度はレベル6のまま(-_-)zzz

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/18-9fbdaf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

