04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

休日だけど、バタバタ(@_@) 

Posted on 21:00:00

自分の場合、基本的に土日と祭日は仕事がお休みになる事が多いんですが、じゃあ日曜はマッタリしているかというとそうでもなく、コンクェスト集計前にアレとコレやって(汗)(汗)・・・なんて感じで、結構バタバタしていたりします
そんなワケで、年がら年中バタバタしているMiyamiyaですっ('◇')ゞ

さて、ヴァナ・ディール
冒頭でも書きましたが、コンクェスト集計を区切りにして、週刊でやっていることいえば・・・

 古墳でサンドの護衛
 礼拝堂の料理書探し
 B01サイトでリヴェーヌ・ワート採り
 バス-サンド間でチョコボ輸送


ミラテテ様がらみは忘れずにやるんですが、チョコボ輸送クエで貰えるランペール戦記が、意外と忘れがち(^-^;
今週はやったっけ???・・・仕方ないので、キャラを放置したまま今週分のログを読み直します
あとで考えたら、とりあえずバスかサンドに移動して、チョコボ厩舎のオネエチャンに話しかけてみればすぐに判ったんですよね(汗)

さて、チョコボ輸送クエを済ませて白門の戻って来ましたが、イマイチ時間が微妙です
印章BCとかやりたいんですが、中々募集シャウトもありませんね┌|∵|┘
GW-20070408-225412.jpg

暇つぶし代わりに、アサルト『ラミア13号討伐作戦』とかやってみましたが、その後もあまり興味のあるシャウトも流れてきません
まあ、明日(月曜)も休みになったし、マッタリやろう(´з`)y-~



<おまけ>
イルルシ環礁のアサルト戦績が、また2万点貯まったので、イギト頭(σ´Д`)σ
070408HEAD.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/184-ff4b88b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

