09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

サレコウベとふんどし 

Posted on 21:00:00

この日は、ソレとかコレ用意して早めのログイン
それでもって、アレやるぜww・・・とか思っていたんですが、ログインした途端にLSの忍者女史からの限りなく拉致に近いヘルプ依頼が舞い込んできます
ちょうど居合わせたLSメンバーでPT組んで・・・テレポデム~ヽ(`○´)/

拉致された集まったメンバーは・・・
070411MEMBERS.jpg

コンシュタット高地で、最近LS入りした新人君(サポなし白魔Lv19)を誘って、まずはグスゲン鉱山へ
な、なんだ、新人君のサポ・アイテム集めやるのね(^-^;
サポ・アイテム取りなんて、懐かしいなぁ...( = =)

デムからとんずらでグスゲン鉱山へ先乗りしてみると、ちょうど他のPTが骨(グール)を狩った直後だったらしく、ターゲットのグールがいませんね(汗)
それでもPTがグスゲン鉱山に集結する頃には、グールがぼちぼちリポップし始めます(☆_☆)
呪われたサレコウベが一番苦労するかと思いきや、あっさり3体目ほどでポロリ・・・

次は、バルクルム砂丘
とりあえず、デムまで飛んで(新人君、初テレポだったらしい)グスゲン鉱山を脱出
新人君のHPがセルビナとのことなので、デジョン2で吹っ飛ばしておいて(これも初D2)、残りのメンバーはチョコボで現地を目指します
前回のバージョンアップで、バルクルム砂丘の海岸沿いに業者自動釣り軍団対応のゴブリンが巡回するようになっています
そのせいか判りませんが、東西の海岸線にはLv上げPTがいませんね(^-^;
そんなわけで、遠慮せずに4人で海岸のカニ狩りまくり・・・狩りまくり・・・狩りまくり




























で、で、出ません(汗)

きっと、役に立たないツフだと思われていたのに違いありません(滝汗)
確か4人で20匹以上狩って、やっと陸ガニのふんどしドロップ(ふぅ

なんでもガガンボの腹虫は前日のLv上げで手に入れたらしいので、これで3アイテムコンプリート

こんなのすぐに終わるさあ・・・とか思ってて、結構時間取られちゃったので、アレは後日にやることにしようφ(..)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/187-20b244ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

